Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


先週末の事

土曜日はhttp://www.jsgoal.jp/special/2012canon/osaka/
梅田まで行ってきました。
4チームの中J2はうちだけでちょっと肩身が狭かったですが
しっかり応援うちわ作ってきました。
タオルマフラーやぬいぐるみも置いてあって
それ持って写真撮ってそれを貼って・・・・
そんな風に作れるのですが・・・
さすがに自分の顔をいれるのは・・・・でパーサ君とことのちゃんを
撮って貰ってそれを真ん中にでーーーんと貼って作ってきました。

その後は枚方に移動
沖縄料理のお店で島唄ライブを聞きに^^
もちろん聞きながらしっかり飲む。
オリオンビールは沖縄の気候で飲むから美味しいと思っていたのですが
その日の大阪は沖縄より暑い!!
生オリオンビールはとっても美味しかったです。

そしてしっかり飲んで笑って唄ってちょっと踊って・・・・^^
翌日にまたもやいつもどおり後悔する羽目に(*´Д`)=3

でもまぁ・・・・夕方にはしっかり立ち直り気持ちだけは町田市陸上競技場へ。
危なっかしい勝ち方ではありましたが勝ち点3取れてよかったよかった。
上位陣もしっかり勝ち続けてるからここは我慢比べですね。
とにかくしっかり自分たちの試合をして勝ち点積み上げていって欲しいです。

毎日暑い日が続くし楽しいことないと生きていけないよね。
オリンピックの選手の頑張りも楽しみです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.