Nicotto Town



夏の寿司作戦


 今日は街に出掛けて来たのですが、スクーターで駅に着くとちょうど路面電車が来たところで踏切がまだ閉まってないからと駆け込もうとしたら腰の携帯ケースから携帯電話が飛び出してそれを拾っている間に踏切が閉まって電車一本乗り遅れた。 100円ショップで買った品物のマジックテープは弱くてすぐ傷む。 携帯も道路に普通に落ちたから軽い傷で済んだけど水の中とかに落ちたりしていたら... もっと良い品物を買うべきなのでしょうが。


 その後、デパートでウィンドウショッピングをしてから夕方、上層階のレストラン街へ行って久しぶりに寿司でも食べようかと思って行くと混んでいて並ぶ様な状況だったので諦めて地下食料品売り場にある天ぷら屋で天丼を食べました。 夏休みだから客も多いのかな? 先週に続いて安くて旨い寿司を二週連続で食べる計画は頓挫しました、また別に機会に...




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.