Nicotto Town



食べ物ね~

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント


お題はぷにぷにした食べ物ですが……

食べ物でなくてもよければ

猫の肉球!

と答えたいところでした^^
家猫の肉球は幸せなくらいぷにぷにです^^

食べ物となると……。
グミ、マシュマロなどのお菓子ですかね~。
ぷるぷる、ならゼリーかとも思うのですが。

アバター
2012/07/31 13:08
める子さん>
グミってイメージですよね^^

猫の肉球のぷにぷにさは幸せになれます~^^
アバター
2012/07/31 13:02
やっぱり食べ物ならグミってイメージですよね

肉球Σ(ノ∀`)
確かにぷにぷにですね~♪
アバター
2012/07/31 07:45
ひるかさん>
お外に出る子はかっちかちになるのですが、
おうちにしかいないうちの猫はぷにっぷにです^^
嫌がってあまり触らせてくれませんが^^;

グミくらいしか思いつかないですよね。
みんなそうなのですね~
アバター
2012/07/31 07:43
マコトさん>
すみません、食べてました^^;
とは言いませんが^^

ぷにぷに、だとグミくらいしか思いつかないですよね。
アバター
2012/07/31 07:43
夕貴さん>
ですよね~!
あのぷにぷにな肉球は幸せ感じちゃいます^^
嫌がられてあまり触らせてくれないところがまた……
アバター
2012/07/31 07:32
肉球はまさにぷにぷにですね~^^
ついついさわりたくなりますww
食べ物はグミしか思いつきませんでした
限定されるお題ですよね><
アバター
2012/07/31 06:39
肉球は食べちゃだめですよ><。。
やっぱり、グミを上げてる人は多いですね~
そんなイメージですよね(/-\)
アバター
2012/07/30 23:35
おお~~~!!@@

まさにぴったりですね!
猫の肉球☆ プニプニ以外の何物でもありません☆
あ~ん、猫の肉球、プニプニもみもみしたいです~~(*ノノ)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.