Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


今日もイマイチでした。


体調、今日もイマイチで、
飲み食いをかなりひかえ、
なんとか乗り切りました。

食べると…吐き気がするんだもん。

スポーツ飲料買ってきて、
少しずつ飲んでるけど。
コーラやコーヒーは飲まないでガマンガマン。

明日は…少しはよくなるかなぁ。
夕御飯作り、2晩パスしちゃったので
(お惣菜とお弁当でしのいでもらった)
明日はなんとか作らないとなぁ…。

アバター
2012/08/01 23:26
大丈夫?
吐き気が収まらないなら一度診てもらった方がいいのでは?
アバター
2012/07/31 21:25
なるべく常温のもの飲んでくださいね~
胃が冷えると体調悪くなりますよ(それは私)
アバター
2012/07/31 05:15
私も暑さのせいで胃に来ています。

ついつい、アイス食べちゃうからいけないのよね。
わかっているんだけどね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.