Nicotto Town


Alice in NicottoTown


あぁぁ、しっぽが~><


お友だちが教えてくれました^^

なんとカニさんがねこしっぽにパクリと食いついてます!
しっぽでカニを釣る!?
でもちょぴっと痛いのにゃ~

こらこら、アリス!澄まして立ってる場合じゃないぞぉーヾ(≧▽≦)

アバター
2009/07/04 09:53
さくらちゃん

カニさん、のどを詰まらせちゃったら大変にゃ(*^m^*)
でも、ハサミでチョキンってされなくてよかった~。
アバター
2009/07/03 11:22
そっか!
ちゃんと中身まで かじれてなかったのね~
ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

毛じゃくすぐったいよね(✿☉艸☉)ブブッ 
アバター
2009/07/03 00:11
菊丸☆さん

そっか!
食べる系に走ってたけど、そうだったのね!カニさん、ごめんにゃ。
一緒に砂浜をお散歩するにゃ(=^・^=)
アバター
2009/07/03 00:08
ゆん♪さん

はい、見事に食べられてますw
でもおいしくなかったかも~カニさん泡吹いてるし。

澄ましてるけど実は顔で笑って心で泣いてるのにゃん(*^m^*)
アバター
2009/07/03 00:05
さくらちゃん

ありがと~^^
ホントにしっぽパクリってされちゃったよ~(^^ゞ

撮影時には痛いの忘れて笑顔・・・モデル(?)のプロ意識ですにゃ ←おいΣ\( ̄ー ̄;)

でも実はね、ドジなカニさんでしっぽの先っぽの毛のトコしかカプってしてないのにゃw
だから「ウグッウグッ」ってなっちゃったのにゃん(*≧m≦*)
アバター
2009/07/02 23:57
tomo☆ちゃん

悪魔のしっぽもおんなじなんだ~w
これ狙ってカニの場所決めたのかなぁ?スタッフさん。
あまりにも位置がピッタリで笑っちゃうよね!^^
アバター
2009/07/01 23:55
あなたについて行きたいのって駄々をこねてます♪
一緒にお散歩してあげてwww!
アバター
2009/07/01 23:49
あははは、本当だ、食べられてるw

すまし顔のアリスちゃん・・・面白いw
アバター
2009/07/01 23:36
(❀→ˇ艸←)ププッ

かわいい~❤
かわいすぎる~~❤

アリスちゃん 痛いにゃ~~
でも 撮影時にはこらえて
つぃ笑顔になってしまうのよね(人・㉨・)ウフ♡(ぇw


でも 心なしか カニさんも
「ウグッウグッ」って言ってるよぉな?(❀→ˇ艸←)ププッ
アバター
2009/07/01 23:35
私もお友達のブログで知ったよww 可愛いし、面白いよね(´∇`)ノ
そのお友達は悪魔のしっぽだったから、カニくんがやられてるカンジだったけど( ̄w ̄)

私もその背景出たら、必ずしっぽ着用しよっとo(*^▽^*)o~♪ 
アバター
2009/07/01 23:23
もてっちゃん

身を削って日々の糧を得ておりますにゃ(´;ω;`)
アバター
2009/07/01 21:50
いい釣竿だ(΄◉◞౪◟◉‵)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.