Nicotto Town


来世も猫になりたい


金メダル!


日本女子柔道!薫ちゃん金メダル!
おめでとうo(*^▽^*)o

そして真っ暗になるまでサンバを踊っちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o
楽しかったです!
マルさんありがとうございます!
タウンが暗くなって終わってもサンバが流れていました!
大発見♪

アバター
2012/07/31 23:08
金メダル、すごかったですね。
松本選手の気合いに惚れました。(*´д`*)
アバター
2012/07/31 22:44
待ちに待った金メダルだったよねん♪

その裏、凄い努力があったんだよね。やっぱスポーツっていいよね!!
アバター
2012/07/31 22:01
くりにゃさん

はい、楽しくて踊りまくってしまいましたo(*^▽^*)o
明日の盆踊りも楽しみですね

笑うととってもカワイイですよね♪薫ちゃん♡すごい!
アバター
2012/07/31 21:58
エル様

流れていたんですよo(*^▽^*)o
まさか耳に残っていただけではないと思う^^;
アバター
2012/07/31 21:56
マルさん

ビックリしましたね!
大発見でした
タウンがしまってもサンバがなっていたような?気がしましたが
どうだったのだろう(σ??∀?)σ
アバター
2012/07/31 21:53
あきさん

はい、すごいですよね!
なんだかとっても嬉しかったです♪
アバター
2012/07/31 21:52
まゆほんさん

素晴らしい眼光でしたね!
ほんとに凄みがありました、気迫って素晴らしいですね
アバター
2012/07/31 13:27
わが国は、今、9枚の金メダルを取ったよw
アバター
2012/07/31 10:57
真夜中までサンバを踊ったのね~♪
わたしは一度ビーチで12時30分まで居たことあります。
あー、30分まで大丈夫なのね!って確認できたら気が済んだ~^^;

そうそう!金メダルおめでとう^^
笑うとカワイイ薫ちゃん♡よく頑張ってくれました!!
アバター
2012/07/31 07:32
柔道、金メダル取ったねb
見れなかったけどねw

サンバは、人がいっぱいいすぎて、フリーズしちゃうわ、自分のPC(´Д` )
タウン終わっても流れるんだサンバw
それは知らなかったw
アバター
2012/07/31 02:29
でも、最後にブチッて。
急だよね。びっくりした。

でも本当、大発見!
あみさん、ありがとうね。
アバター
2012/07/31 00:58
ああ~、柔道見てなかった><

やっぱり日本は柔道強いね!
一つでも金メダル取れるのはほんとすごいことだよね^^
アバター
2012/07/31 00:47
金!素晴らしかった!
しかし、松本の顔は凄みがあったねw
気迫で押した感じw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.