Nicotto Town


よっちゃん


週末の花火大会


週末は息子ちゃんと実家へお泊りに行ってました^^

土曜日は、地元の水郷花火大会があって、

クソ暑い中、父と兄と息子ちゃんと4人で駐車場から20分ぐらい

歩いて近くまで行きましたよ。

思い起こせば、あんなに近くで花火を観たのは初めてで、

企業の紹介や音楽などのアナウンスが入るの、知らなかった@@;

あ~やってBGMがあるのってナカナカいいねぇw

まぁとにかく、花火がす~~~~~~んごい迫力で、

なにあれ、なんて言うの?衝撃派?それがハンパなくって、

息子ちゃんなんて悲鳴か歓声かわからん声上げて喜んでました^^;


花火大会といえば屋台!屋台と言えばイカ焼き!なんですよねぇw

んでも、あまりの暑さと昼食が遅かったせいもあって、さっぱり

食欲が沸かず、久しぶりの屋台もカキ氷のみで終わってしまった;;


そして帰り。ものすごい人の波・・・当然息子ちゃんは疲れ果て、

オニの一言、「ママ、抱っこ~」

ですよねぇぇ~><; 膝が痛いって言うし・・・しゃ~ない、汗だくの中

抱っこして車まで戻りました^^;時折、兄も交代してくれたけど、

兄の汗も尋常ぢゃなくって、見るに耐えんかった(-д-;)


初めて近くで観た花火、めっちゃ満喫できたけど、

夏の風物詩ってキツイわぁ~・・・ ( ;⊙´◞౪◟`⊙)




アバター
2012/08/06 01:00
>いずみちゃん
 いずみちゃんは飴系を食べてたんだねぇ^^
 私はもっぱらイカ焼き、たこ焼き、カキ氷ばっかりw
 息子ちゃん、可愛いけど、鬼の一言はコワいでしょ^^;

  ( ;⊙´◞౪◟`⊙) ←これ?w結構気に入ってんだけどww
アバター
2012/08/03 22:00
打ち上げ花火、迫力あって感動するよね✲息子ちゃん可愛い♡(。◠‿◠。)
屋台もいいね~ 昔はあんず飴・・というかすもも飴?ばっかり食べてたわ~w
よっちゃんお疲れさまね~(*゚▽゚)ノ✲

最近よく目にする一番最後の顔文字・・・こわいんですけどw((((*´゚艸゚))))
アバター
2012/08/02 23:41
>月読さん
 あの迫力を一度経験すると、次回もそばで見たい!ってなりますね^^;
 確かに車の渋滞は・・・><;
 近所に住む人達にとってはいい迷惑ですよね(;¬∀¬)ハハハ…
 でも家の前が通行止めになってて、堂々と道路の真ん中にイスやテーブルを置いて
 見れる人達が羨ましいと思いました@@;
アバター
2012/08/02 20:15
近場の花火ってやはり迫力が段違いで好きですww
でも車が渋滞するのが困っちゃいます;;
アバター
2012/07/31 15:27
>ぷっぷ
 オニの一言を覚悟の上で行かねばならんよ^^;
 ベビーカーが使えるお年頃ならラクなんやけどねぇw
 中途半端な年齢やとこの一言がコワいわぁwww
 
 今週末の花火楽しみやね^^楽しんできてね(✽▻‿◕)ノ
アバター
2012/07/31 15:26
>マリンちゃん
 でしょでしょ、もね、サイコ~に暑かったわ。
 マリンちゃんとこの花火はまだ?
 もしや家の窓から見れちゃったりする???
アバター
2012/07/31 15:25
>みかさん
 そぉそぉ、立ち見でしたの、足が棒よ^^;
 息子ちゃんは兄に肩車してもらってたから、二重のお喜びのよぉでしたw

 寝そべってみれるなんてサイコーぢゃ~~ん!!!
 ええあぁ~~w楽しんできてねぇぇ(✽▻‿◕)ノ
アバター
2012/07/31 15:22
>げんさん
 決戦?!@@;
 一体なにがあるん?
 親戚大集合とかそんなやつ?w
アバター
2012/07/31 14:43
お疲れ様~^^ うちも今週末花火大会に行くんだけど。。。鬼の一言怖いねo(;△;)o

暑い中ご苦労様ww
アバター
2012/07/31 09:36
なんか聞いてるだけで汗がでそうじゃ~www

お疲れでした^^
アバター
2012/07/31 08:34
よっちゃんおはよございます^^
おおおお@@マジかの大~~~迫力、いってきましたか(^O^)
お腹にドスン!とくる、臨場感!!!ああ、よだれもんです(´Д`。)
立ちんぼで見学なのかな?それはなかなか大変でしたね、おちかれさまでした。
みかづき、ふふっ、土曜日は岡崎花火にいそいそお出かけ^~^
眼下、いや、眼上、を寝そべり見学ですのぉ(^O^)
アバター
2012/07/31 01:44
おつ~~

てか、わい、5日の日曜日、決戦だわ・・・滝汗



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.