Nicotto Town


ゆいっていうのはね


男子体操!


ついつい生で見てこんな時間に!

審議中です

今4位ですが
技の難度が入らなかった?気になって眠れない!

銀メダルだ!やったぁぁ

アバター
2012/08/01 09:34
けいちゃん

多いですね、せっかくの銀メダル!なのに
アバター
2012/07/31 22:55
今回のオリンピックは審判のミスが目立ちますね。
後味の悪い銀メダルになちゃうよね^^;
アバター
2012/07/31 22:12
くりにゃさん

VTRでチャックしているはずなのに、審判もちゃんと見て欲しい、
抗議しなきゃそのままなのはひどいですよね。

世阿弥さん

ありがとうございます、残念でしたね
怪我をしたり、急遽ひとおがかわったりと、大変そうでした!
アバター
2012/07/31 09:01
抗議せねば認定されないなんて・・
言う事はちゃんと言う!・・・大切ですね~
銀メダルおめでとう \(^∀^)/~~
アバター
2012/07/31 03:35
私も見ましたよ!

金メダルとってほしかったです(ノД`)

やっぱり中国すごいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.