Nicotto Town


着回し日記・・かな?


シンドバッド上下!と青バラ花束

画像

はうあーーーーーーーwwww
ありがとーーーーーーーーー!!!!!
女神が微笑んでくれました><


本日のアイテムはシンドバッドの上下です!
かなはガチャ女計60回まわして衣装が全然でないでいたので、(かな個人では0コ;;)
ホントにホントにホントにホントにうれしいです!!!!

持つべきものは友達だね!これからも仲良くしてね!




お庭。。。Cしかメガらなすぎて、もうP植えるのやめようかなぁ。。。って思い始めてます><、
でもCは(サブで散々植えてるから)飽きてるのよね。。。特にクローバー><;
24時間のお花ってこれくらいなんだもん。う゛ーーー(ー”ー
イベント中は堪えて植え続けよう。うん。
(それにしてもカナ全然種拾わない;;場所リセットしようかなぁ^^;)

アバター
2012/08/02 09:59
すくちゃん!ホントにホントにありがとね!
これからも仲良くしてね!!!
アバター
2012/08/02 09:07
喜んでいただけて嬉しいです(`・ω・´)!

はい♪ これからも仲良くしてください(∀)*

素敵です✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.