Nicotto Town


ふじこなつこ


花火大会

そういえば、今年は近くの花火大会やるのかなぁ…!?
去年は震災の影響で中止。。。
そういうところ多かったんじゃないかなぁ!?
今年は逆にしっかりやって欲しいなぁ~。
色々吹き飛ばすためにも♪

そして、この花火大会。
なんてたってうちのベランダからしっかり見れるってのが一番ナイス☆
ベランダに椅子出して、缶ビール持って、蚊取り線香炊いて、
他の人がいない特等席で見られるのは幸せです☆
ふふんっ♪

でも、やってくれないとこの優越感、全く意味がない(^^;)
近所の広報チェックしておこうっと☆

みなさんはもう花火どこかで満喫したかなぁ…!?

アバター
2012/08/01 11:42
たかひこさん、ホントそうですよね~!!
花火は観たいけど、あの人ごみを考えるとめまいがする…(@。@)
出店の焼きそば食べながら、ビール片手に見るのもいいんですけどネ♪

家の前で花火大会あったら、音もド迫力!!
凄いことになりそうですね~(^^)☆
ケムリと火薬のにおいもパンパないですね~(^^;)
って考えると、ちょっと遠くがいいのかもしれません。。。
うむっ(-。-)
アバター
2012/07/31 21:01
ベランダから見える花火大会いいですね( ´∀`).☆.。.:*・
花火大会ってどうしても人ごみが大変ですから(ノ∀`)
私の家の前とかで花火大会しないかな?←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.