Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


たべもののはなし

桃を2つ頂いたよ〜♬

めっさいいにおいがする…早く食べごろになんないかな〜

待ち遠しい〜!(*^ω^*)


今日の昼は、社長がカッパ寿司をおごってくれるらしいw

わ〜い回ってる寿司だ〜!

イクラ!イクラをよこせ〜〜ッ!


うん、食べ物の話ばっかりだ〜

夜寝る前に、今一番食べたいものなんだろう…

って考えるのが楽しすぎてやめられないwww

だからといって、どうという事はないんだけどもw

別に次の日食べるわけじゃないしw

でも!昨日はイクラが食べたいって事にまとまったので

それが叶ってしまうわけなのです!

なんかラッキーだな〜♬

アバター
2012/08/01 11:22
あきさん<なにがいいかなぁ〜…これがやめられないんですぬ!ww 味とか思い出したりして…wでも眠いからお腹すかない!わ〜い

えりさん<叶って幸せですぬ〜!しかも、家の晩ご飯にマグロ&イクラ丼が出てきたんです!!ミラクル!イクラテレパシーが通じたのか〜!?

ゆずーる君<寿司食いねぇ〜♬魅惑の寿司…100円とか考えた人に感謝〜wイクラ!ぷちぷっちですぞ!!きらめくイクラは激写してイクラフォルダにインですぬ!

ʕ••ʔκikiさん<決めきれずに寝落ちもありですぬ〜w 赤身!赤身ハンターですな!?じゃあ今日は赤身祭りわっしょいわっしょしょい〜♬ 盆踊りも成り行きじゃ〜!
アバター
2012/08/01 09:47
寝る前に今一番食べたいもの考える??(≧∀≦)/うきゃきゃ 
そんな幸せなこと真似しなきゃだわ~メモメモ。。。。赤身の刺身!赤身ををよこせ〜〜ッ!

それも願ったことが叶った日には ヾ(^皿^)"ウッシッシ たまらんね~

イクラ祭り バンザ~イ・バンザ~イ
アバター
2012/07/31 22:27
寿司いいねえ~!
暑くても、寒くても、寿司に対するテンションあがりーは変わらないよねん♪

待ちに待った(?)いくら!!!ぷちぷち食べちゃってッッ!!!
アバター
2012/07/31 15:09
もう~ 笑っちゃう~ ww~
寝る前に食べたいものを考えるのが楽しすぎるなんて~ (^。^)
しかも!イクラ! 叶って良かったね!!
ラッキー ♪ ラッキー ♪
アバター
2012/07/31 13:56
夏はやっぱりさっぱりしたものが食べたい♪

さっぱりしたもの・・・なんだろうなぁw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.