Nicotto Town


ちょっとしたお話


ヘアスタイルとコンタ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/07/24 ~ 2012/07/30
順位 大きさ
72位 チューリップ【赤】 9.71cm

この他に、ウナギが79位でした。

アバを使って、いろいろな髪の色や目の色を選べるようになったとき
一番考えたのは、金髪碧眼・・・(^^;)

出来れば、金髪は薄い黄色がいいなあと
思っているのですが
なかなか、好きな髪形と薄い黄色が合体していないのです・・・

もう少し捜そうかなあと思っております。

昨日は、新しい髪形二つと
コンタクト2つ、購入しました。

衣装に合わせて、髪も目も変えていくのもいいかなあと・・・?

ところで、昨日はぼーっとしていたので
持っているコンタを二重に購入してしまいました^^;
コンタはプレゼントもフリマもできないんですね^^;
失敗です^^;

そのうちに、コンタもフリマやプレゼントができるように
なるかもしれませんし・・・
こちらも、もうちょっと待ってみようかなと、思っています^^;

アバター
2012/08/02 21:12
もこさんへ

ありがとうございます^^
ちょっと遊びの多いヘアスタイルです^^

去年もこの時期、浴衣などで大散財したので
セーブしつつも、ある程度は仕方ないかなあと・・・^^;

もともと、和服が着たくてニコタを始めたので
ここで、頑張らないと!って感じです◎
ほどほどに、散財したいと思っております♪

良い買い物をしましょうね♥
アバター
2012/08/02 21:08
蒼い樹@ゆぅきさんへ

ありがとうございます^^
最初はこわごわだった課金も
だんだん、羽目を外すようになってきて
ついに、コンタもいろんな色をと考えるようになってしまいました^^

フリマで詐欺とかやっぱりあるんですね。
ちょっと怖いです。

リサイクルもC品しかしたことないので
チケットは、ゼロ・・・
今後、どうなっていくでしょうか???
アバター
2012/08/02 16:45
コンタクトとヘアスタイル、バッチリきまってますね^^
とっても、お似合いです(人´∀`).☆.。.:*・゚

もこも、ヘアスタイルはあといくつか欲しいのがあるんですが7月、8月限定アイテムにかなりやられてますので
限定アイテムのほうを先に買う予定です(^^ゞまずは、7月のアイテム買わなきゃ~!!
散財の道、まっしぐらです。。。(;・∀・)
アバター
2012/08/01 23:45
コンタクト、素敵ですね~☆
私も揃えたいなーとか思ってても、
結局万能な1つで黒眼と使いまわしてます^^;

ダブって買えるんですか∑
リサイクルできても…意外とチケットって貯まらない気がしますㆀ

でも…フリマやプレの道は細そうです><
どうしても、詐欺等の危険性がありますから...
アバター
2012/08/01 20:35
♥ちゅよ♥さんへ

ありがとうございます^^
ちょっと休日気分なヘアスタイルかと思っています^^

メッセージは出ませんでした^^
C品は出たような気がするので
出ないんなら、持ってないのかな?
と思ったんですが・・・^^;

まあ、現状でもリサイクル券3枚になるんですけどね^^
アバター
2012/08/01 18:54
感じが変わりましたね♡
ロングで金髪でも品が良くてステキ~♡

コンタを二重に買ったのね。
赤字で「既に持っているアイテムです」
「フリマもプレも出来ません」と警告&して欲しいデスネ~。
もしかするとあったけど見過ごしたのかもね(◔‿◔。)
アバター
2012/07/31 22:43
ディムさんへ

長い髪を強調するために
あまり、大きくない持ち物を、と思ったら
動物コーデに^^

コンタはリサイクルにはできます。
C品以外、リサイクルはしたことがないんですけど^^;

ヘアスタイルは全部取ってありますよ^^
カッパとか使わなくても、ありますね~
たまに使っていたのですが
これからは、もっと頻繁に使いたいと思っています。
アバター
2012/07/31 22:08
同じコンタクト…それは残念ですね。
 何か一言いってくれればいいのに。
2つもいらないのですから、フリマなどにだせないのであれば。
せめて2つ買えない様にしてあったらよかったのにと思います。
せめて、チケットになればいいのですが、なりましたかしら?

昔もグレイフルの金でしたよね。確か。
 もとみさんは、新しい髪型をかったらふるい髪型はフリマしちゃうんですか?
動物三昧コーデかわいいですね。
アバター
2012/07/31 21:04
Doriさんへ

お褒め頂きありがとうございます^^
嬉しいです~^^

そのうちに、色を自分で決定できるようになるような気もするんですが
(赤、黄、緑のバーを動かして、微妙な色を設定できる機能ですね)
まだまだ、先かと思われますので
新しいヘアスタイルが出るたびに、ドキドキして試しています^^

もう一つ、購入したヘアスタイルもありますし
どんどん楽しんでいきたいと思っています^^v
アバター
2012/07/31 20:02
雰囲気変わってこれまた可愛いなと♪

確かに同じ色のカテゴリーでも
髪型ごとに色合いが違うから
好きな髪形と色が一致しないこと多いですね( ̄▽ ̄)ヾ

コンタクトも髪色も色々試すと楽しいよねぇ❤
アバター
2012/07/31 19:35
のんさんへ

お褒め頂き、ありがとうございます^^
図に乗ってしまいそうですね~^^v

ヘアスタイルによって、似合う頭飾りが違うので
あまり、変えずにいたのですが
そろそろ、また新しいのが欲しくなりまして^^v

私も今回購入したものだけでなく
以前のものも、使用していきたいと思っています^^
アバター
2012/07/31 19:34
もとみさん イメージも変わり素敵です☆
こちらはフリマで何でもと書かれたヘアーに応募でGETしたのが殆どだよ^^;(レッツチャレンジ)

コンタはフリマ交換出来ると絶対良いと思う(お頼みしてみようぉっと)☆
アバター
2012/07/31 19:32
➴リン♬バメル”さんへ

お褒め頂き、ありがとうございます^^
(素直に大喜び^^v)

リンさんも同じヘアスタイルお持ちではありませんでしたっけ?
他のに比べると、とっても髪が長いので
目立ちますよね~^^v

コンタになんでプレがないのよ?
と思いました。
なんでなんでしょうね???
アバター
2012/07/31 16:44
ウィッチのヘアスタイル似合いますね~可愛いです^^
あらら。コンタクトはフリマできないんですか^^;
それはガッカリですね~・・・
リサイクルもなかなか数がいきませんしね・・・う~ん><
私も髪をいくつか持っているのですが、
気に入ったものばかり使って全く使えていない可哀想な物もありますw
いつか服に合わせて使うかも?とフリマに出す勇気もないのですが^^;
たまに使ってあげよう・・・w
アバター
2012/07/31 13:11

きゃー///

もとみさん、イメチェンして
もっと綺麗になりました!!

コンタクトのプレ機能とか、
出てほしいですね....ww





月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.