Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


もう8月か・・・。

こんにちはぁー^^

最近ますます暑くなってバテ気味のゆきぽんですww

なんか、もう8月ですねぇ~。

早い!!半年が終わって、あと4ヶ月したら

クリスマスとかですよ!!

私、夏大好き女なんで、このままがいいっ!!

と思いましたが、暑すぎて秋もいいかな~と。

1年って長いようであっとゆうま。

このまま1年1年過ぎていったら、あっとゆうまに

おばちゃんになっちゃうww

だから今のうちにやりたいことは、やっておかないと。

勉強もとっても大事だけど、

人生は楽しいほうがいいもん★

あの時は楽しかったな~って思える10代でいたい。

みなさんも自分の人生に悔いがないように・・・。

みなさんの人生が幸せでいっぱいになりますように・・・。

そして8月も、私、ゆきぽんを

どうぞ、よろしくお願いします★

                        2012年 7月31日(火)

アバター
2012/07/31 21:52
こんばんは。
(Ф∀Ф)
人生が本当に楽しいのは20代30代過ぎてから。
その時楽しくなるか否かは10代のハッキリ言って
学校の成績で決まるので勉強をすすめます。
大人になって馬鹿呼ばわりされるのって惨めですよ。
(*´・ω・`*)
アバター
2012/07/31 21:25
ほんま暑いι(´Д`υ)アツィー

明日で8月やんか!?
はや!!
宿題どうしよう~

よろしく((☆´∇)从(∇`★))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.