Nicotto Town



山開き


今日は山開きの日で

今ニュースで富士山のことが出ていたので

ちょっと日記に書いちゃおうっとw

もう何年も前だけど富士登山したんだよぉ^^

途中山小屋に泊まって仮眠してから

ご来光見るために早起きして登りましたの。

苦しくて簡易酸素持って行ったんだぁwww

でも、ご来光がとっても綺麗で苦しいことなんか

忘れちゃった~雲海も足元に見えて

綺麗だったよぉ~^^

アバター
2009/07/02 23:01
りん~山開きだよぉ~~海開きの日でもあるんだよぉ^^
アバター
2009/07/02 22:42
山開きって初めてきいたかもwww
アバター
2009/07/02 18:22
ミナキ~うんうん、ミナキも富士山登って綺麗な

  ご来光見てみてねぇ~いいよぉ~♪
アバター
2009/07/02 18:22
ヒメコ~前は頑張れたから行ってみたのよぉw

  今では無理だけどね、そうなの~ご来光ほんと素敵だったよ~♪
アバター
2009/07/02 18:20
みなみ~そう?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  クルマで行けるとこまでって人が多いよねぇ^^
アバター
2009/07/02 11:32
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

富士山のご来光、Σd(ゝ∀・)イイッ!!

ミナキも、いつか観れたらいいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/07/02 06:26
(○≧Д≦)おおぉぉぉ!!!すごいね、ろまん!!

私は、車で五合目までしか行ったことないよ><

でも、酸素の薄い中登山して
そして見るご来光は、凄かっただろうな~~

アバター
2009/07/01 23:51
↓ いぁ・・ ろまん・・・ しっかり おぢさん やで??? 笑

てか・・ 富士山は 子供の頃
クルマで登れるトコまで 行った記憶がありまふ♫♬
(〃∇〃)
アバター
2009/07/01 23:38
デヴォたん~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆うけたぁ~~

  おじさんじゃないよぉ~~www
アバター
2009/07/01 23:37
yataさん~うん、σ(^_^)アタシ昔は根性あったのww

  今はもうないけど~行けるときに行っておいて良かったよぉ^^
アバター
2009/07/01 23:29
山は富士山・・・俺はおじさん・・・(爆)
アバター
2009/07/01 23:24
行ったのかぁ^^凄いねww

俺には根性ないから無理っぽ・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.