Nicotto Town



久しぶりにゲームバグー

カードゲームしてましたの
7ならべ。

1コイン賭けるとか、3コイン賭けるとか出るじゃないすか。
あれが「コイン」しか書かれてなくて
終わった時も、1位だろうと4位だろうと
何も表示されない結果発表になるというもの。

懐かしいー
お試し版の頃、すぐこれになるか
自分の名前がゲストになるか
そのおかげで、何十分とやり直したって、無駄に終わるとかあったんだよー
コイン貯めるのも大変だったし
ランクあげなんて程遠かったなー。

スロット始まった頃も、固まったりして
結構心折れてたんだよねw
今は割と、平気でもないんだけど
あの頃程動揺してないなーw

一つは、ある程度コインも貯めながらやってるから
ゲームも出来なくなる程手元にコインがないとかないし
個数限定があるわけじゃないから
手に入らないかも!?みたいな焦りがないw
スロットが安定してくれてからは、本当に楽だし
スロットがイマイチ分からないとしても
何もゲームとか頑張らないで、ステプ貰えないからコインがないとか
ぐずってる子見ると、真夏の剣道とか体験させたくなるよね(←)
少々はボランティアしますが
こちとら、本当にお友達と思ってる人みんなにステプ巡回するのだって
ままならないのに、足跡だけで支援よろ。みたいなのは
私怨するよ?とか言ってみたくなるじゃない?

いえ、私は平和主義です。

でもやっぱり
最近夏バテ気味なのかな?
バテたって程バテてもないんですがw
貯コインのガッツがあまりなく…なんでだろ?
いえ、しっかり貯めて、織姫をもう一着買っちゃおうかなとか
ほんの少しだけ、目標額を上にしてみたので
そこに到達する努力しようと思ったんだけどなぁ。
すぐ停滞気味に…うーん?
さきはなも、やらない日がぼちぼち…w

でも、今頑張らなくちゃ!
まだ予約してないけど、ドラクエ買うつもりなのに
そっちに夢中になっちゃったら大変!(人として既に大変だ)


まぁ、バグったので
即ゲーム諦めてみたりしてw
心折れてる感じはあんまり変わらないか…
でも、凹んだーって感じがしないのは
鍛えられたのか、単なる慣れなのか…w

ランクももうこれ以上上がらないから
完全に緩んじゃっただけなのかもっすー

アバター
2009/07/02 21:10
>かなうさん
すげ!本気モードっすね!w
下のコメントは、お疲れ、もしくは私怨の呪いか…!?
私もしょっちゅうやっとりますーorz
アバター
2009/07/02 20:26
昨日81コイン行きましたよ。
ほんとになったーって、ビビッた。

下のコメント、矢鱈と誤字脱字ばかりで
恥ずかしいにょろ。
アバター
2009/07/02 12:49
>白菜茶漬さん
なかなか、貯コイン励もうと思うと難しいですね~
コインバランスがめちゃくちゃになっても、アイテムの価値が微妙になったりするしなー。
いえ、ちゃんとインフレ・デフレの意味でですよ?フリマ価値なんか地獄に堕ちろ!(なんのこっちゃ)

くまきぐるみ、もう一着いっておけばよかったーorz
あの後きぐるみが一時的にでも出なくなるとは思わなかったからなぁ…
5000コイン、厳しかったですよねー

ステプ押しながら私怨とか言ってると
呪われそうでコワイですよねw
いえ、や、やりませんよーぅw

>かなうさん
うひょw笑い取りましたーぃぇーぃw
そうっスロットが上手くいけば80コインですって!?
上手くいきませんw
orz
でも、チャンスと思ってチャレンジはしてるんですよねーぃ

スロットは、ステプ巡回や釣りの裏でも回ってくれるから有り難いもんですわ~w
アバター
2009/07/02 08:35
支援じゃなくて私怨・・・・

笑ますた。でも気持ちは分かるにょろっ。

スロットが10分保存が出来てから250以上を
目指してるので、ワタクシ的には今はスッロッとが熱いにょろ。
他のゲームはほとんどしてないにょろね。
あ、釣り再開したくらいかな。
片手までブログ読みながら。
アバター
2009/07/02 00:17
カードゲームは苦手なのでほとんどやってないです~
スロットも自動で賭けて放置しておけばいいのに、めんどくさがってやってないです^^;
たしかに数量限定がない分、焦りも少ない気がします^^
きぐるみで5000コインいっちゃったときは、さすがにスロットしましたけどね♪

支援じゃなくて私怨て・・・ww
気持ちわかります☆
アバター
2009/07/01 23:45
>らいかさん
うひょ!やっぱり予約しなくちゃっすよね~!
急がねば…ビッグポイントカードにポイントつけたいからなぁ…(どうでもいい話だ)
ドラクエどんな感じっすかね~?そわそわ…
仕事が手につかないのも困るけど
もっと一人で過ごす時間が増えそうで、それなりに危険…w
アバター
2009/07/01 23:40
あー、個数限定なんていうのもあったよなぁー
懐かしいなぁー!!
あ、ドラクエ予約しましたよー♪
今でさえあまりニコタにIN出来てないのに
(ゲームなんて尚更できてないのに)
ドラクエ始まったらどうなっちゃうんだ、私!!(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.