Nicotto Town



7月も終わりだね・・・

こんばんは、今日で7月も終いですね。

連日暑くて、暑くて・・・水分補給いるゎ^^;

今日は、なんとなく献血がしたくなり

仕事帰りに、400ml献血しましたょ。

担当の、おばちゃんが左首のオペ跡見て

どーしたの?って・・・

いやぁ~、11年前に首のヘルニア手術したんだゎって

左手のしびれは治らんかったゎって

言っておいたゎ^^;

その左腕で、献血したょ

終わった後、おばちゃん

ジュース持ってきてくれたよ。。

帰りは、歯ブラシセット貰って

隣の、理髪店で髪を短く切りました^^;

あぁー、さっぱり

アバター
2012/08/01 22:18
献血お疲れさまでした。

左手の痺れはもうなおったの?

実はあたし、右手の指 3本痺れっぱなしやねん
治ってるのならどうやって治ったか知りたいなって思ったの。
アバター
2012/08/01 07:37
献血は一度だけしたことがあります
高校生の時かな

献血して貧血になりそうで(ちょっとした出来事が)
それ以後 していません

思い出させてくれて ありがと^^
アバター
2012/07/31 22:27
献血か~
前にも行ってたね^^
もう習慣になってるんだね^^
わが連れ合いも毎回行ってますが、今回は400ccしか要らないからって。。。
断られたそうですwww

なぜかというと、血管が細く人の3倍ぐらいの時間がかかってしまうのですwww

えっ!わたしってか?
あは^^;まだしたことないのwww

なぜかというと・・・私の血をいただいた人おばかになっちゃいそうだからwwwアハハハ^^
アバター
2012/07/31 22:21
月も以前はよく献血したなぁ^^ 献血ルームとかで、400mlもしたし、成分献血もしました。
今は体重49㎏以下なので、最初の検査っぽいので「比重が軽すぎるんで、また今度ね♡」って
断られちゃいますが・・・^^;
アバター
2012/07/31 21:40
実は私まだ1度も献血したことないんです。
50kg 以下の体重の人はダメだと言われて・・・
太れないのが悩みです・・・
というか、太らない様普段から気を付けてまーす(^。^)ノ
アバター
2012/07/31 20:11
7月終わりですね。
梅雨明けから暑い日が続いてます。
でも8月も暑いだろうな・・・

献血してないです。
献血したら貧血になりそうで・・・

猛暑がまだ続きますから
体調に気をつけて下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.