Nicotto Town



7がつ31にち

連日暑いね~

サンタの食生活もすっかり狂ったままだし、、、

ま、おかしいのは睡眠もそーだけどね

夜なんか暑くて暑くて寝れたもんじゃありませんー

熱いのは夜のTVでもそーで、

今日なんかもうすぐ、、、

なでしこ、vs南ア戦やん~


寝れないことをイイコトに、深夜のオリンピック観戦が続いてます~

、、、身体、もつのかなぁ

アバター
2012/08/04 19:58
りりさん>
、、、、考えたコトなかったぁ
にゅーー どっちだろぅ
アバター
2012/08/03 21:48
彼女じゃなく彼氏ということないですか・・・ww
アバター
2012/08/01 21:23
りりさん>
ふふっ サンタには冷たい彼女が付いてるから大丈夫なのさ~
アバター
2012/08/01 07:24
身体・・・ちゃんともってますか?ww
アバター
2012/07/31 22:26
りりさん>
にゅー ガンバルーー !!!
アバター
2012/07/31 21:18
今日は夜中まで起きているのですね。
私の分まで応援してね~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.