Nicotto Town


しばらくでした.


和風な感じ~


先日仕事かえりの電車の中。

最近は高校生くらいとかの男の子とか女の子も

浴衣を着てる人多いなと思いました。

でもなんだか・・・ちょっと違う・・・感じ。

せっかっく浴衣や絽のお着物などをお召しになるときは、

綺麗にまとってほしいな・・・・・・・、っておばあちゃんみたいかな?(^^)

実家で、母が絞りの浴衣を着付けしてくれたとき、なんだか、「(`・ω・´) シャキーン」

って気持ちもしっかりした感じで良かったです。

それに、色っぽくて素敵だよって褒められると・・・もっと気分良くなりました。

アバター
2012/08/08 21:38
suraさんの部屋はいつも落ち着くね。
アバター
2012/08/01 00:20
浴衣が変なのは十代の特権!?

浴衣が似合うのは、りんごさんが大人の女性の証拠^^!?

@女子サッカー大接戦!^^ステキ水




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.