Nicotto Town


今日の天気


2012/07/31


今日はインしてなかったのを忘れてた

アルツハイマー( ´・・`)

晴れ、帰って来たら部屋ん中32℃。雨、降るんじゃなかったのか?予報では。
夕立降って下さい…orz
パソコン、埃を取り除いたのに相変わらず熱暴走するケド仕方ないな、これじゃ( ´・・`)

職場は今、平塚にあって、平塚なんか湘南ってイメージはちっとも無かった場所だったケド、実際働くと吹いてる風は湘南の風そのもの。あくまでもフィーリングの話しになってしまうのですが、これはガキの時分夏に鎌倉海岸、腰越、江ノ島とか由比ヶ浜とか逗子マリーナで遊んで無い人には伝わらないかもね、この風の心地よさは。原発で作った電力で動かしてるエアコンの風は気持ち良いですか?この30年近く私は扇風機しか使ってませんが(冬は灯油)。

今日、帰りのタイムカード押し忘れちゃった。
( ´・・`)
明日は休みで腎臓内科の定期検診。久しぶりの登戸だ。

アバター
2012/07/31 22:59
そういうのまだ岡本太郎美術館の近くにあったような気がします。
無いかもですし、そもそも美術館は向ヶ丘遊園で登戸じゃ無い
ケド
(Ф∀Ф)
アバター
2012/07/31 22:49
登戸の民家園・・・小学生のときに友だちと行ったなぁ~
雨降ってきちゃって、担任の先生んちで、いきなり雨宿りに押しかけたっけ^^;
もう、とっくになくなっちゃけどね~ (^-^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.