Nicotto Town



テント


今日は学校でクラブをしました。

しかし、あまり学校でクラブをしないせいかちょっとした問題がありました。

それは陸上部の練習場所には日陰が一切ないということです。

他のクラブもだいたい日陰はありませんが、1点だけ違うところがあります。

それはテントです。

陸上部以外の外クラブはテントがたっています。

でも、あまり学校で練習をしない陸上部にはテントをださないとありません。

今日は暑いのにも関わらず、テントを出さなかったので地獄でした^^;

テントがないぶん練習は大変でした。

おかげでまた少し日焼けしました><

今日は威力がすごいです。

とにかくテントだしてほしいです!


運動している方は水分補給をこまめにしてくださいね!

アバター
2012/08/01 22:56
強い意志で要望するのだ!

熱中症になってからじゃ遅い

グランドにも水分補給だぞおおお
アバター
2012/07/31 23:13
学校側の職務怠慢ですね。

この暑い時期に、テントを出さないとは何事でしょうか、今は熱中症に成らない様気を付けて下さい。

水分補給と、塩と梅干が良いそうです。
アバター
2012/07/31 22:53
お疲れぃ!!
アバター
2012/07/31 22:44
ミキさん、お疲れ様でした。
強い日差しの中の運動は、とても危険です!
ですので、体調の変化に十分注意して下さい。
そして、水分補給も大切ですが、
練習も、短時間で効率よくできます様に!^^ノシ
アバター
2012/07/31 22:40
グラウンドに木陰でもあると良いのにね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.