Nicotto Town


来世も猫になりたい


明日から8月です


盆踊り楽しみですね(*´∀`*)

ポテトサラダ

大きくつぶしてジャガイモごろごろの
ゆで卵多めです♪
胡瓜とハム、玉葱もくわえて。

トマト

桃さん

炊きたて
大好きなササニシキ♪美味しい

タンパク質が足りないかな?苺豆乳(*^-^*)

めちゃ眠いw
お休みなさいませ^^

アバター
2012/08/02 14:12
シャロンさん

早寝したいのですが、なかなか難しいです^^;
無理せず頑張ります♪
アバター
2012/08/02 14:11
よすけさん

盆踊りたのしいですね♪
アバター
2012/08/02 14:10
ラニちゃん

ループしていきますね!
ついつい同じような物を作ってします
栄養面で隔たらなければ良いかなぁ?なんてw
アバター
2012/08/02 14:09
ねこ社長

好物なのですね!
私もです♪
アバター
2012/08/02 14:07
りきまるさん

あ、にんじん忘れちゃいました^^;
次回宅配野菜で来るかなぁ?
アバター
2012/08/02 14:06
エルさん

ポテサラ美味しいですよね、自分で作ると沢山食べられる♪

食後に片付けて、一息ほっとしてニコタに入ろうとすると
寝落ちしていたりしますね。
アバター
2012/08/02 14:02
マルさん

新作の浴衣を着て盆踊り♪
良いですね!
どこいしょとかどうでしょう?

私は新作浴衣のは広告p 貯め中ですのでw
多分八月の終わりかなぁ

ネコかばん可愛いですよね!
七月限定にゃんこビーチバッグです♪
これであなたもネコニャンズですw
アバター
2012/08/02 13:57
あきさん

浴衣姿が麗しいです(*´∀`*)
とっても綺麗です、良いなぁ♪

盆踊りは上に上に踊っていますねo(*^▽^*)o
アバター
2012/08/02 13:52
ちゃぷたん

お腹すいちゃった?良かったら一緒に食べよう♪
アバター
2012/08/02 13:52
まゆほんさん

先月発案のジャガイモを7キロ食べる計画中です♪
ドイツ人は70キロ!
アバター
2012/08/02 06:54
みなさん、コメントありがとうございます!

アバター
2012/08/01 21:21
あ~、またおならしてるぅ~(>_<)
アバター
2012/08/01 18:47
いつも11時半には布団の中にいたいねー。
いっぱい寝てね^^
アバター
2012/08/01 14:52
さっき、盆踊りしたよw
二コッタまでありますねww
アバター
2012/08/01 14:38
盆踊りってどんなんだろう。。。
踊るけどね!!カクカクしてても踊るけどね!!!wwww

そうだ、今日はポテサラにしよう♥
毎日の献立考えるの大変。。。ループになっちゃうw
アバター
2012/08/01 11:30
にゃん!

ポテトサラダは美味しいにゃん!
にゃんの好物にゃん♡
アバター
2012/08/01 08:41
ポテトサラダ
人参は(・・?
アバター
2012/08/01 06:33
おおー、ポテトサラダ大好きだぁ^^
胡瓜とハム玉葱も良いねb

最近、めちゃ眠いねw
いつの間にか、寝落ちしてますw
アバター
2012/08/01 02:23
盆踊り楽しみーっ
でも、「いやっほー」とか言えないよね。
封印するか。

ねこかばん… おもしろっ
アバター
2012/08/01 01:09
ポテトサラダは作るのも簡単だしいいよね♪

盆踊り楽しみだぁ^^b
サンバと似たような感じかなww
アバター
2012/08/01 01:04
えw
もっと熱くさせてやろうか(うへへへへry
アバター
2012/08/01 00:39
ぽてさら(*´・ω・`*)いちご豆乳(*´・ω・`*)
お腹空きました・・・笑

おやすみなさい♪
アバター
2012/08/01 00:35
お休みー♪
ポテトサラダ好きだねw

おや。8月ですと?い、いつの間にーーっ!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.