Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とりあえず・・・登る!(笑)

画像

ホーム登場なので、とりあえず、屋根は、登るでしょ!

はぁ・・・労働 のせいで、釣りが出来ん!
未だに、浴衣金・・・48 いかず・・・┐(´~`;)┌




本日の結果
パズル王・・・ゼロ
浴衣金・・・1匹
花火
恋・・・1匹


本日のランキング
釣り・・・15種ランクイン。ブラウンの3位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

アバター
2012/08/01 23:51
ォらモ釣り出来てない。。。。。
ランクインも数えるほど。。
ま、そんな時もあるよねw。
「浴衣金」?「花火♡恋」?もしかするとレアの名前?だよね。。
クレさんにレアが溢れんばかりに釣れますように(祈)。

というか、いまだに「登る」という行為を出来ないのは私だけかな・・。。
ま、生きていけるからイイよね♪。
アバター
2012/08/01 12:50
とりあえず登ったんだな^^;; よぉーホーム出るな><
やっと海の家出たの知って買ったのに^^;;
ランクインおめ!
アバター
2012/08/01 02:20
未だに、浴衣金・・・1 いかず・・・┐(´~`;)┌



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.