Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


笑顔のパワー

オリンピックが始まり
世界中がTVの画面に釘付けになっていることだろう

国の名前を背負い
人々の期待に押しつぶされそうになりながら
ありったけの力を出し尽くし
選手たちは競う

メダルを取れずに涙する選手
メダルを手にして涙する選手
どの涙も美しいと思う

しかし それ以上に
競技を終えた選手たちの笑顔は
光り輝いている

その笑顔は 世界中を走り回るだろう
そして 人々を笑顔にするだろう

開会式に見た 選手たち
それを応援する人々の笑顔

きっと 閉会式には
大きな拍手に包まれた選手たちと
それを見守り応援し続けた人々の顔に
満面の笑顔が宿ることだろう

その笑顔が 世界中を飛び回り
そのパワーが その瞬間
人々をひとつにすることだろう

このオリンピックという大会の場だけではなく
その気持ちを忘れることなく
世界中が手を取り合い
心をひとつにし平和な世になることを
祈り続ける

笑顔のパワーよ 世界中を飛び回れ!

アバター
2015/09/06 21:39
再抽選用くじ内で誤操作をしてしまい、沙羅さんの場所を間違って削除してしまったらしく、端が開いた状態になってしまったのでその端に、私のほうで沙羅さんの名前を書き込みました。ご迷惑をおかけいたします。 報告しておいたほうがいいかと思いまして書き込みいたしました。 申し訳ございません。
アバター
2015/09/03 15:29
再抽籤用URLです。
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=P48YKmERtwN9pmmY1h8h196082
アバター
2014/01/05 10:52
とりあえず白ガチャ24弾のコハル温泉シリーズを贈ったけど
ワテのセカンドにある女性用の浴衣とかはフリマで交換じゃないと駄目だね。
C物の不要な背景でも出品してくれ~!そこに応募するぞ。
タイトルは誰からの出品かわかるように「ドンへ!」とでも書いておいてくれ!
以上!
後はガチャ物はパラパラとあるけど白黒第何弾から持ってないん?
アバター
2013/10/30 11:07
もう今日は落ちちゃったかな?
アバター
2012/08/05 09:59
せめてこの期間だけは
紛争も政局も休止して欲しい…

平和のための五輪ですからね^ー^
アバター
2012/08/03 00:15
内村選手きた~♫
もはや歴史上の人物ですね~☆
スゴイことだけは確かだと思います(#^.^#)

選手たちの笑顔、本当にステキですよね♪
すごく眩しいですよね~☀
アバター
2012/08/01 21:54
頑張った人の笑顔って本当に素敵。
そんな人たちの笑顔がたくさん観れるオリンピックって素敵な行事。
4年に一度の笑顔、堪能したいね^^
アバター
2012/08/01 16:02
時差が・・・毎日寝不足です・・
金をとって 笑う人 銀で 泣く人
銅を取って 笑う人・・
いろんなドラマがありますね
アバター
2012/08/01 12:55
 スポーツと歌の力で・・・世界中に平和を・・・
アバター
2012/08/01 11:24
(o゚ω゚))コクコク
その通りだにゃw

皆が平和な世界を望んでると信じてる^^
アバター
2012/08/01 07:23
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

心の底から湧き出る笑顔ほど、素敵なものはないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.