Nicotto Town


Alice in NicottoTown


織姫


早速、織姫になりました♪
6月のウェディングから一転して古代の雰囲気に^^
飛鳥の都の香りがしますにゃ。

ふわりとまとっている帯?たすき?が薄く透けているのがとっても
気に入りました。
なかなか凝ったつくりですよね(*^_^*)

アバター
2009/07/04 09:50
さくらちゃん

ありがと^^
服に合わせて髪型を変えるってことしないもので(^^ゞ
当分おかっぱでいる予定にゃ。

そうそう、羽衣!これいいよね~❤天女になった気分^^

男性も課金する人はかなりな額を使ってるように見えるけど、
そういう人の割合は圧倒的に女性の方が多いだろうからね。
女でよかった~w( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2009/07/04 09:33
なるるん

ピンク尽くしにしてみたにゃ^^
似合う~?(≧∇≦)ノ
アバター
2009/07/03 11:34
おかっぱの織姫さんって あんま見ないよね?^^
アリスちゃんぐらいかも^^
とってもかわいいよ~❤

羽衣かな?^^
透けててすごくきれいよね~♬
ピンクも 他サイト(笑)にありがちなピンクピンクじゃないし
お気に入りです^^

男性アイテムは ちょと手抜き感があるって 言われてるねぇ^^;
人数も女性が多いみたいだけど 
課金するのも女性が多くて 課金金額も圧倒的に女性が多いかも(笑)
アバター
2009/07/03 05:10
ピンガロンがよく似合いそうだね!!
アバター
2009/07/03 00:27
ゆん♪さん

うんうん織姫、凝ってるよね~^^

他の人のブログでもね、男性アイテムは手抜きっぽいって書いてあったのを
読んだよ。言われてみればそうかな~。
やっぱニコッとは圧倒的に女性が多いからかな?
女の子はオシャレにはウルサイからね!w
アバター
2009/07/03 00:23
tomo☆ちゃん

あ、羽衣ね・・・ヾ(;´▽`A``
この透けてる感じがいいよね~。着てみてすごく気に入ったよん。
ベールと組み合わせるのもふんわりした雰囲気で素敵だね♪
アバター
2009/07/03 00:20
もてっちゃん

ありがと~^^
ニコッとのアバターがかわいいおかげですにゃ。
もてっちゃんも素敵にゃん♪
アバター
2009/07/02 23:09
無料アイテムなのに、こんなに凝ってて
「ニコッと、お主もやるな~」って感じですw

彦星さまの方は、結構簡素化されている気がしますけど(^^;)
アバター
2009/07/02 20:08
羽衣なのかな? ほんと透けてる感じが良いよね( *´艸`)
私はウェディングのベールも透けてて大好きだよ❤
凝ってて、またアバタにうっとり~~~(´ー`*)。・:*:・ だよねww
アバター
2009/07/02 07:13
うわぁぁ(●´U`●) マ シ ゙ ヵ ヮ ェ ェ U ィ (●´U`●)
アリスたんはなにげになんでも似合うな(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.