Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


織姫初日

画像

かしまし娘3人組

3人でお友達に織姫頂いた^^

ありがとねぇ^^ 

みんなで記念写真~

いつもの仲良し3人組です

付き合い何年目になったかなぁ?

長いよねぇ^^

この格好でタウンを歩いたら

いるいる織姫が あっちにもこっちにも

あれ? 織姫って一人じゃなかったっけ?

きゃはははっはっは><

あなたは 誰の織姫様に? ふふふ

アバター
2009/07/02 09:42
"o(-_-;*) ウゥム…

ひこ☆募集中ですwww

間に合うか~~ハシタナイ(-。-;)

アバター
2009/07/02 07:34
ふふふ
うちは織姫よりたこなのですた(・ω・)ノ
色気ねえなぁ。。。
アバター
2009/07/02 00:58
あーたたちっ! 愛しい人に一年に一回でいいのかっ!
あたしゃ いつも会いたいわぃ   今夜も会いに行きます 夢の中で 健君  ムニャムニャ zzzzz

              (。◔‿◔) エヘ♫
アバター
2009/07/02 00:43
織姫さん、可愛いね^^
あたしも買ったけど・・・・
しばらくの間タンスの肥やしです
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
アバター
2009/07/02 00:36
誰かが言ってた。。。 タウンは竜宮城とかしてぉると!ヾ(*≧m≦*)ノプッ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.