Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


友だち

申請すると迷惑をかけるかも、とも聞いたりもしてますが
どうなんでしょうね。

これまで、友だち申請ってしたことなかったんですが。


全く受け付けていない方もいるし。

お友だちになってくれた方たちのために、
初心者とはいえ、なるべくご迷惑にならないように
最近、設定だけはいろいろと変えてみたんですが。

なにせ、どの辺を公開して、どの辺を非公開にしたらいいのか
まだよくわかりません。

ぼちぼちとやってみま~す。





アバター
2012/08/01 14:28
感想、プレゼント有難うございます^^
いえいえ、コメントは誰にでも見れますからね^^;
プレゼントのメッセージでわざわざ書いていただいてすみません><
迷惑をかけないようになんてしなくても構いませんよ❀
どんどん頼っちゃってください♪
私なんかで良ければ教えます^^
未乃留*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.