Nicotto Town



農園レベル27に!


農園レベル27になりました。
ごほうびに3000どうぶつメダルをもらいました。
スイカ6個、トマト2個、レタス1個植えていましたが、
スイカとトマトは豊作になっていたので
スイカ7個、トマト3個収穫しました。
レタスは変わりません。
値段はトマト、レタスは下がっていたので出荷せず、スイカを7個出荷しました。
連作したらメガや豊作になりやすいそうですから、続けて植えてみます。

アバター
2012/08/01 22:04
レベル27おめでとうございます、
私はまだまだですね。

連作したらメガや豊作になりやすいそうですがどのぐらい違うのでしょうか?
アバター
2012/08/01 22:01
27 いいな~
俺 明日には26になりそう!
アバター
2012/08/01 18:04
たまの、イメチェンです!
アバター
2012/08/01 10:39
農園レベル27(*^▽^)/★*☆おめでとう♪
連作したらメガや豊作になりやすいですか
トウモロコシが下がっていますね
中々難しいですね
アバター
2012/08/01 09:58
農園レベルも、時間が掛かるようになって来ましたね^^;

今日の収穫は、豊作もメガもなかった;;
しかも、値下がりで売れない・・・12時過ぎに売れるかな^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.