Nicotto Town


コラム好き


任務完了・・・。

クリパーのプレゼント買って来ました。

クロックスの携帯ケースでした。

これは何気にカワイイですよ。

朝ビーナスフォートの直営店に電話、お気に入りの色があることを確認早速お出かけ。

りんかい線の東京テレポート駅は「踊る大捜査線」のテーマ曲が流れるんですね。フジテレビを背にビーナスフォートへ・・・。お目当ての品ゲット・・・(ひと安心)。

さてバッチ・・・。

若い店員さんとっても親切で、
店員 「女の子はジュエリー系と花柄が人気です」
コロ  「じゃあジュエリー系はピンクで、それで花柄はどうしようか・・・」
店員 「グランベリーですよね」といって花柄バッチを沢山持ってきて
    「アクセントを付けるならこの色、馴染ませるならこの色・・・。」
といろいろやっているうちに・・・
店員 「あっ・・・」 
コロ  「おっ・・・」
店員 「この組合せはいいですね。」
二人の波長がぴったり一致した花柄バッチを購入。
意気投合したのか、手提げをおまけしてくれました。
クロックスの手提げ清涼感があってまさに「カワイイ」といった感じでした。

ここまでくると、クリパー楽しみになってきました、喜んでくれるかなぁ?

僕もちょっと欲しいかもって思った位だから、皆さん興味ある方は買ってみては・・・。店員さんは親切でしたよー。

アバター
2008/12/06 23:33
かえでさん
大丈夫です。僕もかなり単純ですから・・・。
アバター
2008/12/06 23:23
クリパー楽しそうですね♪

買い物に行ったお店の、店員さんが親切だとなんだか
得した気分になりますよねw
買い物してウキウキなんだけど、それに+αでハッピーに
なれる感じがします。単純なのかな(^^;
アバター
2008/12/06 23:22
マリーさん
マリーさんは欲しいものがあるんですか?
アバター
2008/12/06 17:53
いいなぁ
私もプレゼント ほしいなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.