Nicotto Town



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

最近父親がパチであまり勝てないからか、「今日も行くぞ」とまた夕方から行ってきましたヾ(;´▽`A``

父親は「海物語」のデジハネをやっていたので、σ(・ω・Me) は反対側の通路の「倖田來未」のデジハネをやってましたw

回転数も少なかったのでこないだろうと思っていたんですが…400円で当たり27回(うち3回は突確)6箱になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

まさかそんなに続くとは思っていなかったですけどね^^;

父親も当たるには当たったんですがすぐ終わったらしく、σ(・ω・Me)の隣の台に移ってきましたw

でも、結構ハマっていたので「それこないと思うよ」って言ったら、別の台に移動し連チャンで当たって3箱積んでましたw

時間も遅くなったのでキリのいいところでやめ、二人で9箱ゲットv(。・ω・。)ィェィ♪

いつものことながら父親と母親の景品に交換し…、σ(・ω・Me)は取る物がないのでお菓子で終わり…。

勝ったのに勝った気がしない複雑な心境でしたガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

まぁ母親も父親も喜んでくれたのでいいですけどね(-д-;)

パチで運を使い果たしてるような気がする…ヾ(;´▽`A``




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.