Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


これを書かすかね・・・(^_^;)


『良い人が、みつかりますように!』(^_^;)


ていうか・・・
それより、仕事!
不況をのりきりたい!

アバター
2009/07/03 00:17
◎harupin姉さん
アタイの仕事…無くても良い仕事なので・・・
困るのよねぇ~


◎ひでみ姉さん
そ~なんすよね!
両方なんて、贅沢言わないので・・・どちらか・・・

七夕さま~!よろしくねぇ~!


◎そらちゃん姉さん
ふふ!イッパイ食べる人、良いですよね!
俺も、元気良く食べま~す!(笑)


◎沙莉奈姉さん
あちゃ~グラサン…ダメかな???
いつも、『はい!と言う素直な心』なんだけどなぁ~!(^_^)/~


◎あ~たん姉さん
ウムム・・・サングラス・・・不評かぁ…
チャ~ムポイントに、しようかと、思ってたのに…

姉さんは、優しい恩人や!<(_ _)>


◎ゆかちん姉さん
え?癒し系???
うむむ・・・自分では、よくわかりません。

アバター
2009/07/02 22:25
くれちゃんは癒し系だよね(^^)
いい人、きっと見つかるもん!
アバター
2009/07/02 21:31
確かにサングラスはガラが悪いねww
クレちゃんは優しくていい子だから
きっとステキな人が見つかるよ♪
アバター
2009/07/02 19:45
crazyさんでしたら、絶対いい人すぐ見つかりますって!!
ねっ☆
あ、でもグラサンははずした方がいいかも(笑)

不況はきあいで乗り切ってくださいw
アバター
2009/07/02 17:52
きっと大食いのいいこが
現れるよ(´H`)モグモグ
へへwそれソラだw
アバター
2009/07/02 16:27
恋も仕事も・・・・・・

願いが叶うといいね=^-^=うふっ♪
アバター
2009/07/02 15:04
切実な願いかwww(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

不況なんて 吹っ飛ばせ~~!!!!!
アバター
2009/07/02 14:34
◎myu_myu姉さん
あざ~す!がんばります!
アバター
2009/07/02 12:55
乗り切ってください!
アバター
2009/07/02 10:15
◎ゃゃ姉さん
ふふ!なかなか逢えないの!


◎ゆぅみ姉さん
おおお!お帰り~!<日本
アバター
2009/07/02 08:20
わぁ><かっこぃぃ☆
日本ってそんなに不況ですか??
ぁたしはあしたから一時帰国するんですが・・・がんばります。。。
あ。日本時間で言うと今日の夜ですね。
アバター
2009/07/02 08:04
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
良い人ってどこかなぁ~♥
アバター
2009/07/02 03:47
◎ゆさりの姉さん
ふふ!ど~なんでしょうね?

あ!Pコインのオマケもタイミングですよねぇ~

不況・・・ホント困ったもんですよねぇ~
アバター
2009/07/02 03:35
こればっかりはタイミングやからなー
まさに願い事。神頼み的な(笑)

P購入してアイテム買いたいが次になんかくれるんやないかと
期待して迷ってるせこいアタシ・・・

織り姫はまだ交換できそうにないしー(-_-;)

不況が全て悪いんじゃぁ~~~!!関西はホンマにひどいで(T_T)
アバター
2009/07/02 01:51
◎レタス姉さん
ダメなんよ!
甲斐性ナシのろくでなし・・・ですから・・・困ったもんだ
アバター
2009/07/02 00:55
兄さんならすぐに見つかりそうだけどなぁ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.