Nicotto Town



新作部屋^^

画像

お部屋サークル^^素敵なわが家^^

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=108532

皆様 部屋作りの好きな人 入ってね^^

おいらが 管理人やってます^^

上手く無いでも いいよ 好きならば^^

i年に3から4回 イベントやります^^

私がテーマを決めて それに沿って部屋作りして頂き

優勝者には プレゼントを進呈しております^^

また 人の部屋見るのも勉強になりますよ~~

ぜひぜひ ご入会^^下さいね^^

この度の テーマ

一輪の花を使って 部屋を作り 物語仕立ての部屋に仕上げる(アバも含む)採点物語半

分 部屋半分で採点しますww

おいらの部屋 此方 テーマに沿った 見本部屋

とある 龍の国の物語です。

白ハスの花は、龍の国の守り神、ピンクは普通にあるがとっても貴重な物であった

それを狙ってる 怪盗おいら 龍の守り神は爆睡中 しめしめ 階段の下から

∥_ˇ◕。)・・・ジーッと様子を伺いながら 1歩前に びびって 2歩後退を繰り返して

24日目wwお腹すいたよ~~~アバが お腹すいてる感じでしょww血色悪いよねww

しかし守り神の龍は、少しの物音で起きてしまうので慎重に、まず よぴを 餌に

龍が食べてる間に 蓮を頂くか現在考えてる所ではあるが こんな時に よぴは来ない

意外と勘が鋭い奴だww余談はさておき たばこの これからはどうなるのか

皆で たばこを 男にしてやってください (*´-ω・)ン? いやだって 正解www

まあ そんなこんなの 物語の プロローグであったww

アバター
2012/08/15 14:35
涼しげなお部屋で 心地よさそうですね~^^
何と言っても アイデア満載ですー!
アバター
2012/08/15 06:15
ねもいでふ~~~(´-Д-`*)
アバター
2012/08/13 06:09
昨日は一日中、部屋いじってた……orz
肩凝った~~~ 寝不足~~~ まだ終わらない~~~
こんなに大変なら、次回は不参加にしようかな~~~

大雑把には配置すんだから、あとはレイヤーの調整して、
一番問題なのがお話考えることだよ~( ̄‥ ̄)=3
アバター
2012/08/13 05:59
面白いね、 (✿≖‿≖)うふふ”
アバター
2012/08/13 03:26
とっても涼しげなお部屋で夏らしくて爽快な気分になりますね。
奥に見える満月も神秘的な気分をかもし出してますね。
アバター
2012/08/11 04:01
清浄な雰囲気漂う神秘的な空間ですね!
西洋のドラゴンに対抗して、怪盗たばこさんは東洋の竜の気を纏ってるのですね♪

するとこの怪盗さんも只者ではない。。。だって24日も絶食しているのにピンピンして
ますもんね♪
。。。ハスに辿り着くまであと14日はかかると思いますががんばって~~ww

床に見立てたポップビーンズテーブルの清涼感に心奪われました(*^^*)
アバもお部屋に合わせたブルートーン。
両方ともとっても美しいです♪♪
アバター
2012/08/11 00:47
難しいよ~><
最近サボり気味だからな~
今から考えて、、、、
考えすぎて締切間に合わないかも・・・・・(言い訳www)
アバター
2012/08/10 22:17
何とか書き上げましたよ~^^;

自身はありませんが~ 

なにせ文章を書くのが苦手なものですから 今回は、スルーしようかと思ってたのに~^^;;

でも、管理人のたばこさんからの伝言があったので取りあえず書いてみました。
アバター
2012/08/10 15:53
無理かもしれません><
アバター
2012/08/10 06:15
締め切り近づいてきたけど、
未だネタの神様が降臨せず~~~orz
アバター
2012/08/03 21:29
お見事ですね^^驚くばかりです。
アバター
2012/08/03 20:48
こんばんは。
サークルのお題をやっていらっしゃると聞きつけて
Seiya☆さんちからやってきました。
とっても涼しげ!
チョコの泉に青ヒトデの組み合わせに意表をつかれました。

いいなぁ、アイスブルードラゴンが2匹もいるなんて
食べ物あげたらうちについてこないかしらw(こらこら)
アバター
2012/08/03 13:17
とても涼しげなお部屋ですね~d(ゝc_,・。)♪

私の部屋はまだウエディング^^;
改装しなくては~テヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ
アバター
2012/08/02 23:52
┐(´∀`)┌ハイハイ 読んだよぉ(`⌒´)!! キリッ

鬼畜さん 童○だったの巻 まで ちゃんと読んだぜぃ 

よぴを端役に使うなんて1億8千年 早いわぃぃぃ (╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’ボコボコ!!
へへっ▂▅▇█▓▒░◞≼◕≻◟◞౪◟ ◞≺◕≽◟░▒▓█▇▅▂へへっ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘ さばら
アバター
2012/08/02 20:43
ブルーがとても涼しげですね^^
ココに住みたいで~す
アバター
2012/08/02 20:35
いつも凝った演出でお部屋作りには 感心してます(。→‿◕。)

そのセンスの良さ!!
次はどんな物語のお部屋が出来るのか楽しみにしています(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/08/02 19:43
物語に添って部屋を作るなんて凄い^^
しかも夏にふさわしく涼しげ^^

私もお部屋作り大好きですよ~~^^
季節ごとに家具を替えるなんてリアルじゃできないですからね(^^;

アルバム広場のお部屋もよく見せてもらってます~(^^;




アバター
2012/08/02 18:43
お部屋にちゃんと物語があって、楽しいですね(*´艸`*)
アバター
2012/08/02 17:43
お話読むと、ますますお部屋がステキにw(ノ≧▽≦)ノ
こっそりチャレンジしてみよー(´゚艸゚
アバター
2012/08/02 17:31
物語があるんだ~凄いね・・
アバター
2012/08/02 11:25
こんにちは^^

窓の外の満月とか芸が細かいですねー♪^^
おいらにの適当部屋とは大違いです・・・( ̄▽ ̄;

想うに、纏いし白龍は役立たず?w
アバター
2012/08/02 09:51
お部屋の改装には興味があるんだけど
こんな風に小物使いが出来ないっす^^

いつも無難な改装で終わっちゃう^^;

想像力も発想力も無いのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

たばこさん(あ、今は違う名前^^)の素晴らしさに拍手喝采!(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
アバター
2012/08/02 09:16
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ 涼しげで この暑い時期には、過ごしやすそうですね
私も改装しようかなw
アバター
2012/08/02 08:36
おはよう^^
涼しげで おしゃれなお部屋ですね~! goodですっ。
センスがいいんですね 感心してます^^
私は ごちゃごちゃしてるwwww

男性の方が お部屋のインテリアの配置とか上手なのかも~です。
拍手です~♪
アバター
2012/08/02 08:31
確かに涼しげでこの夏はこんな部屋に住みたいじょ(。-`ω-)ンー
最近はお部屋の改装も面倒でチョロッといじるだけかも・・・

アタイのお部屋の改装もお願いします(*ゝ∀・*)b
アバター
2012/08/02 07:27
めっちゃ綺麗!(^^)!
私の部屋も、模様替えしてもらえたらいいのにな~~。。
アバター
2012/08/02 06:23
涼しそうだな~ 
氷の上で少し休みたいですね。 

でも長時間は、顔色悪くなるのでダメですね^^
アバター
2012/08/02 06:18
綺麗ですね~^^

しかもお話付きがいいです~^^
面白い!

で、「よぴ」もそのお話の中に出てくるんだ~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
アバター
2012/08/02 05:42
蓮泥棒に入られないように 警備をしっかりやってね。
アバター
2012/08/01 20:29
涼しそうですね~♪
お題以前に、リアの暑さを忘れそうw

絶食+低体温?(≧ω≦)ぷっ
顔色悪い怪盗さん、ガンバwww
私は遠くから見守ってまふ~~~
アバター
2012/08/01 15:52
素敵です^^ブルーでまとまってます~
アバター
2012/08/01 15:32
合成アイテムは1品じゃないんですねw
やった d(o^v^o)b

透明感があって とても素敵な物語に仕上がっていると思いますw
この短時間の中で凄すぎですよ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.