Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ばとん回ってきたった

2つやらせていただきましたん。


【指名バトン】 
    送り主についてのバトンです。
    正直に答えてください。


   ●送り主の名前は?
    (にょ´☉ω☉)   こんな名前だった気がする・・・どうだっけ?

   ●なんて呼んでる?
    にょったん にょろぽん にょろすけ にょさん にょにょち にょっぺらぼう

   ●何処で知り合った?
    サークル


   ●どっちから声かけた?
    んーどっちだっけ?わかんね。

   ●どういう関係?
    いあいあ、お前さんが考えてるような怪しい関係じゃぁございませぬよ。お嬢さん。

   ●イメージカラーは?
    黄色とオレンジ

   ●直メしたことある?orしたい?
    ない。あと、ネットの人とはよっぽどのこと無い限りメールしないって決めてるから。

   ●送り主に似合う言葉は?
    「にょろー(´☉ω☉`)ーん」
     
   ●送り主の性格は?
    なんかわからん。けどにょったんはにょったん。あとアメリカ!

   ●送り主に恋人はいますか?
    居たらあのサークルはいってないべ。でも二次元には嫁いるよね。

   ●送り主があなたのベッドで寝ていたら?
    私ベットないよ?布団だお
     
   ●送り主が抱き着いて来たら?
    放置

   ●送り主がキスしてきたら?
    ほっぺ?なら放置。口なら再起不能にしてやるわ。

   
   ●送り主が幼児化したら?
    源氏物語っ!!!(((
   
   ●送り主に猫耳が生えたら?
    そのうち本物の猫になるんじゃなかろーか
 
   ●ご主人様になりたい?なってもらいたい?
    どーでもいい。今のままでいいわ
  
   ●送り主の様なお姉ちゃん/お兄ちゃんは?
    もう年上いらね。年下ならウェルカム

   ●送り主のこと好き?
    うん、好意はあるよ。


   ●どんなところが好き?
    え。にょったんがにょったであるところが?

   ●送り主に愛の言葉を!
    米食え米!あるいはトマト!!!ニコピン!( ゚∀゚)o彡°ニコピン!( ゚∀゚)o彡°

   ●このバトンをしてほしい人8人をこの場で指名してく ださい。
    皆いねぇよ。受験だワロス。
    にょったん
    エリちゃん
    ルート
    桃加
    乃香
    愛宮様
    ドSにゃん
    ぬっこさそ

できたらでいいのよ。つかやらんでもええわwww







キャラバトン

───────────────────────


   ※好きなキャラは複数でも可

   ※知らないのは飛ばしておk!

   ※好きな作品がない場合は増やしてもかまいません。


 ──────────────────────


  青の祓魔師⇒志摩君      

  戦国BASARA⇒小十郎 あと 鍋。

  銀魂⇒神威 沖田

  黒子のバスケ⇒黄瀬 日向 桜井

  テガミバチ⇒あれ、主人公育てた・・・なんだっけ。潤さん声やってる・・・

  テニスの王子様⇒不二先輩

  デュラララ!!⇒紀田君

  ぬらりひょんの孫⇒雪女

  君に届け⇒風早君まじ風早君。

  ドラゴンボール⇒フリーザ

  鋼の錬金術師⇒ロイ・マスタング大佐!雨の日は無能な大佐!!

  
 家庭教師ヒットマンREBORN!⇒骸さん


 黒執事⇒これでも執事DEHS☆のあの人。

  しゅごキャラ!!⇒ブラックただせ君。

  とらドラ!⇒みのりん

  HUNTER×HUNTER⇒あれ、あのおっちゃん。

  ハチミツとクローバー⇒見たことないなぁ

  BLEACH⇒主人公の妹二人が好きだ!

  ヘタリア⇒島国&ノル君 

  薄桜鬼⇒おきたさん。3期めっちゃOPかわいいんよ。

  DEATH NOTE⇒L

  らき☆すた⇒こなた

  らぶ☆コン⇒見たことあるけどキャラは忘れた・・・。

  けいおん⇒あずにゃん

  SKETDANCE⇒見たこと無い

  べるぜバブ⇒見たこと無い

  アイシールド21⇒主人公まじパナイ。CMしか見たこと無いけど。

  のだめカンタービレ⇒うーん・・・あの、男の人(ぇ

  ポケットモンスター⇒バクフーンは俺の相棒!

  バクマン⇒見たこと無い

  砂時計⇒え、なにそれ?

  地獄少女⇒あれ、小さい男の子・・・あああああああおぼえてねぇえええええ何年前だよ読んだの私・・・。

  NARUTО⇒かかし先生

  ONE PIECE⇒ナミ

  俺の妹がこんなに可愛いわけがない⇒見たこと無い

  緋弾のアリア⇒見たこと無いなぁ

  るろうに剣心⇒そりゃ、主人公やろ!おーもーいーでは~いーつーm(強制終了

  サマーウォーズ⇒カズマ

  イナズマイレブン⇒もさ男。まじもさを可愛い。だがしかしGOだとイケメン(映画

  ボカロ⇒GUMI

  僕は友達が少ない⇒見たこと無い

  フェアリーテイル⇒あれ、猫みたいな?飛ぶ奴wwマスコットキャラww
 
  イナズマイレブンGO⇒もさ・・・あれでもあいつGOだともさってないんだよなぁ・・・
 
  トリコ⇒見たこと無い

 ダイヤのA⇒初耳ですな

    忍たま⇒かの有名なおばちゃん。「おのこしh(ry」

アバター
2012/08/05 09:43
にょったん>
へえ・・・だいたいそんなもんだよね。
なにそれwww
つかそれなら「てへGero☆」で(((((
アバター
2012/08/04 22:42
フォアグラ昔親戚の結婚式の宴会というか食事で食べたと思う。
あんまりおいしくなかった気がする(´・ω・`)
てか、え?フォアグラ禁止になったの?知らんかった・・・
むしろ「てへべろりん☆」でどうよ(´☉ω☉`)
「てへゲロっ☆(吐)」とか(ty
アバター
2012/08/02 20:55
ドSにゃん>
ういー。
いや、私わざとてへべろ☆なんよ。「べろやめろwww」いいたくなるやろ?((

眠い。ムリムリ。早ね遅起きだからね!!
アバター
2012/08/02 20:53
お、おう
わかったよ!←
んじゃそうするかなあまあわからないところまでやるのが先になるかなべろべろ←
ゆいにゃんてへべろじゃなくててへぺろだお?
眠いのwww私結構深夜まで起きれる人なのよねwwww
アバター
2012/08/02 20:48
ドSにゃん>
わざわざ言いなおさなくてもwww
あまいな「おら、バトン見ろよ。ま、このコメし終わった後に非公開にするけどな」ぐらいじゃないと!!

ああ、なるほどね。
ええっと、朝起きてから寝るまで。てへべろ☆
でも最近テイルズにはまった・・・けどつけてることにはかわりないwwwwwwww自分^p^
基本10時~昼ぐらいはほぼ確実にいる。
てか、教えてもらいたいんだったら曜日と時間指定して「来れる?」のほうが楽かな^p^他人任せゴメン。
夜は私が起きれないのでできるだけ、無しで^^;いまもうねみぃ。
アバター
2012/08/02 20:44
せっかく私がバトンやったんだから見なさいよね///
ドS風に言うと「この私がバトンをやったんだ早く跪いて足を舐めろ」かな!!てへぺろ←

INするっていうのはpcをする時間ですww
平日は何時頃からpcをやり、何時頃には終わるのかってことww
休日もそうb 居る時間に色々夏休みの宿題だっけあれを教えて頂きたいと思うのだよ。
アバター
2012/08/02 20:19
ドSにゃん>
今気づいたけど君のこの前のコメでさりげなーくにょったんと会話してるwwいいけどww別にいいけどww
ほぉ・・・そうなん?

ういういさー。
そこはつんでれ風に言っt((
アバター
2012/08/02 17:52
カルフォニア州でフォアグラ食べられなくなったんだよーまあ違うけどさww
フォアグラとか食べたことあるんじゃないかなとおもってね!

あ、バトンやったからみとけよな!
アバター
2012/08/02 17:08
にょったん>
え、アメリカ住まいじゃねぇの???米はあたりまえだろ!米くわないで何くうんだよ!!!米くえ米!
あ、ガチで間違ってる^p^p^p^p^p^いいよ、直すのメンドイ(ぁ
あらほんとう、そっちムキはぬっこさそかな。

スペルなんぞ知らぬ。俺にほんじーん((
あーshitのほうがやっぱファックよりも頻度たかそうだよなぁ。

ドSにゃん>
つか、おじさんと同棲だってよ!!(゜∀゜)!!
なぜにフォアグラ?
アバター
2012/08/02 14:47
にょったんのルームメイトとおじさんは「Fuck You」とかいってるのか・・!
shitもやっぱりアメリカはいうのね。
アメリカって感じだわー((
にょったんはフォアグラ食べられるの?

アバター
2012/08/02 13:02
なぜ性格アメリカwwww
一応米ちゃんと食ってるよ(`・ω・´)
あとトマトの成分てリコピンじゃなかったかしら?
どうでもいいところが気になってしまう。
tkイメージカラーのとこ皆黄色とかオレンジって言うんだが。不思議。
最後に。名前惜しいっ!逆だ!(にょ´☉ω☉)じゃなくて(☉ω☉`にょ)だ!
最初はサークルの×ゲームで変えたんだけど結局このままだわ。

下のやりとりがふと目に入った。
あまり悪い言葉はいいませんよん
うちのルームメイトさんとおじさんはよく言ってるがwww
あとちなみにaじゃなくてu^p^
そんでもってそれと同じくらい「Shit!!」って言う人も多いわ。
「Booooo」とかはあんまり言ってる人見たことない気がする。
ヒューヒュー言ってたりフーフー言ってる奴はいっぱいいるけどww
アバター
2012/08/01 23:07
ドSにゃん>
いやなんか、アメリカ住みじゃん?アメリカじゃん?みたいな。
wwww
てか、にょったん実際に「BOOOO」とか「Fack!!!」とかやるのかね?w
アバター
2012/08/01 19:53
にょったんの性格アメリカ・・!
なんかにょったんが「ユーは○○ですネ!ミーはにょろーんですよー!」っていう性格みたい←
さっきも他の人の奴ひっかかっちまっただ!2つだけどまあやるで



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.