Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 オリンピック応援コーデ


青ガチャで二年前のサッカーワールドカップ
のとき、実は旗がでてなくて、今回旗が出てくれて
嬉しい^^♪

アバター
2012/08/02 20:37
ニコッとが始まって最初の大きな世界大会がサッカーだったので
すっかり、日本は青のイメージですよね^^。

サッカーは男女ともに、楽しみです。

でも、負けた選手も、笑顔で出迎えてあげたいなぁ

カヤックやカヌーはオリンピック関連のニュースで見るぐらい
ですが、そういう地道なスポーツも注目されたらいいですよね
(冬のオリンピックのリュージュとか、コース自体が札幌に1箇所
あるぐらいで、選手育成はけっこう厳しいのが現状です)
アバター
2012/08/02 06:02
そうだ、サッカーも種目にあったのですよね
どうもオリンピックよりワールドカップのほうがありがたい
ステータスにおもえるこのごろです
アバター
2012/08/01 21:33
男子サッカーがまた、でっかい事やってくれるのを期待。
アバター
2012/08/01 20:37
私のコーデも応援用w
カヌースラローム、羽根田選手7位!!!
カヤックスラロームも、もうすぐ21:30から矢沢選手が準決勝です。
スプリント(清水)も6日からです!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.