Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


浴衣悩むよね


本日発売の今年の浴衣。

ええっ帯と浴衣と別々なの?(@△@) が第一印象。

まあ浴衣だけ買っても帯はついてますけど・・・

試着だけで30分以上かけましたよ。

で、このコーデで買いました。


実は今回のアイテムの中では、巾着袋の赤が1番欲しかったのです。

だからこれに合うものを選びました。


ただ、食べ物アイテム大好きな私は、

わたあめ、べっこうあめ、らくがきせんべいを全種類制覇・・・

またバカやってしまいました。

ニコタの思うツボじゃん!!


うーん、猫じゃなければ、わたあめは買わなかったかも??



アバター
2012/08/15 12:16
こんにちは(*╹◡╹*)8月もちょうど半分!あっと言う間でしたね。今日も笑顔で素敵な日にしてね☆
なんだかダラダラしてて、やる気がしない><
まだ着かえもしないで巡回中ですww
今日はニューアイテムだね~♪
どんな花火かな~☆
楽しみです(。◕‿◕。)
こっちは今のとこはわりと涼しいです~♪
アバター
2012/08/02 22:42
私はまだ迷い続けてて浴衣も帯も買えてません。
もうどうしたらいいかわからない…w
てなわけで、とりあえずお面とべっこう飴だけ買いました。
子供みたいですw
アバター
2012/08/02 16:06
帯だけで4本も買っちゃったわー 私のバカバカ♡(ノω`*)
浴衣も沢山持ってるのに・・・章姫ちゃんのいろち1枚だけ購入・・・
来週もまた発売あるかもしれないし・・・
ここにいる以上、無駄使い続いてしまってダメだーーー
と言って、もう3年半やめられていません。(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ 
アバター
2012/08/02 05:58
とってもお似合いでステキですね~(◡‿◡ฺ*)❤
本当今回は浴衣も色が多いし、小物も帯もたくさんアイテム
が出ていて、私もかなり悩みました。結局小物と帯で散財で
すね~><浴衣はあまり買いませんでしたが、第2弾もあり
そうなのでどっちみち散財しちゃうんでしょうね~(^-^;)
わたあめは去年ので我慢してます^ ^
アバター
2012/08/01 23:09
章姫さん、新作の浴衣良くお似合いです♫♫
今年の浴衣は帯が選べるのが新しいですね✿
その分高くなりますが^^;
(↑ニコタの戦略ですよねw)
帯を分けるなら、どちらももう少しお値段を下げてほしかったなあ…
アバター
2012/08/01 22:33
ホント、浴衣迷います。

同じ色のわたあめとべっこうあめは買ったけど、
今日は浴衣は選べませんでした^^;

でも、盆踊りに参加したいので早く買わなくちゃ❤
アバター
2012/08/01 22:33
今年の浴衣はとっかえひっかえをさせるためにニコタは考えたようですねー^^;
私も帯は割りとサクサク決まりましたが、
浴衣の柄が色によりイマイチで気持ち残念なトコあったりしてw

なので、フリマでゲットした一昨年のパピヨンに今年の帯付けて巡回♪
洋装もできそうだけど、アイテム次第かなぁ^^;

手持ちのわたあめ、去年はウサギ今年はネコでしたね^^
らくがいせんべいってなじみが無くて買うに到りませんでした^^;
べっこうあめは1つしか買ってないけど、全部揃えちゃいそうだなぁ~www
アバター
2012/08/01 22:20
だけど全部かわいいですよね。
べっこあめのうさぎも結構かわいいと思います
アバター
2012/08/01 20:44
こんばんは^^
本当に浴衣と帯がたくさんで、試着しまくって迷ってます(^^;)
章姫さん、とってもお似合いですよ!!!
食べ物も、全部欲しくなりますよね〜〜;
どうしよう・・・・・
アバター
2012/08/01 20:38
こんばんわ(๑→ܫ←๑)

私は,新わたあめをみてこれと一緒じゃん;;
と思って良く見たらウサギがねこになっただけでした(ショック(。♋‸♋。)
ネコの方が可愛いですよね\(^o^)/♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.