Nicotto Town



ルルちゃんへ

ルルちゃんは女性で初めて
お友だち申請してくれました。
とても嬉しかったことを覚えています。
最初に申請してくれた男性の人は、今はもう幽霊さんになってしまいました。
だから、ルルちゃんが一番古いお友だちなんです。

今、たぶん、人生で一番辛い経験をされているのではないかと思います。
とっても前向きで明るくて、頭のいいルルちゃん
気配りも上手で仕事もできる人だと思います。
一人でいろんなことをいっぱい抱え、泣きながらでも
前に向かっていく、きっとそうだと思います。

目も耳も足腰も不自由になった愛犬のフェスを
溝に落ちないように、両足で挟みながら
ゆっくり、ゆっくりと真夜中の歩道を散歩したときに
つい口ずさんだ歌。
内容の記憶はないのに、歌詞が好きなんです。
小さい頃から。
ルルちゃんにね、届けたいです。

丸い地球の水平線に
何かがきっと待っている
苦しいこともあるだろさ
悲しいこともあるだろさ
だけど僕らは
くじけない
泣くのはいやだ
笑っちゃお
すすめ
ひょっこりひょうたん島






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.