Nicotto Town



8がつ1にち

いよいよ8月突入ー きたーー!!


なぁんて吞気なコト言ってられないよ-な、暑さ

しかも、、尋常じゃありませんーー

熱中症患者が続発中だし、連夜の熱帯夜、、、

ただでさえ睡眠不足になりがちなのに、オリンピックが重なり、、、


そー、昨晩のなでしこ戦、見ましたよー

、、、なんですかー! あれは!!

知らないで見ていたので、0-0ドローでちょびっと悔しいゲームでしたが、

何と!実は!

引き分け狙いの消化ゲーム、そんな指示が出ていた、なんて、、、

主力選手温存のメンバーだったし、シュート禁止だったりとか、、

あぅあぅ、、知ってれば見なかったのにーー


さて、今晩の男子サッカー、どーしよーー

アバター
2012/08/03 20:37
りりさん>
戦略とすれば、アリでしょ
その代わり、観客には金返すなどのペナルティがあってもイイかもーー
アバター
2012/08/03 05:40
その戦略、あり?なし?
でも、相手チームどう思ったのでしょうねw
アバター
2012/08/02 22:25
ゆとさん>
戦略とは言え、、、知らないで応援してるファンのことも考えて欲しぃです
アバター
2012/08/01 21:26
最後のほうは全然攻めてなかったですね^^;

優勝するためには2位通過の方が有利だという戦略なのでしょうが
観てる方としては、1戦1戦応援しちゃいますよねㆀ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.