Nicotto Town



見たい!でも眠い・・・・・・zzz


ロンドンオリンピック

盛り上がってますね。

でも時差、つらいですよね・・・・

見たいと思う試合が夜中や明け方が多くて

午前1時過ぎまでは頑張って起きていることもありますが

さすがに連日はきついし、明け方の3時半なんて時間は

起きているにも早起きするにもなんとも中途半端です。

気になりながら寝て、朝早めに起きてまずテレビで結果を見るという

あわただしい毎日を送っていますww

皆さんはどうですか????

アバター
2012/08/03 17:32
>ブルーバードさん
いつも楽しい企画ありがとうございます。
お知らせもありがとうございました。

今日はなでしこJAPANがブラジルと対戦しますね。
深夜1時からのキックオフなので
最後まで見れるかちょっと不安です。
お昼寝しとけばよかったかも・・・・zzz
アバター
2012/08/03 01:01
いつもありがとうございます(*^_^*)
一部企画修正しました(*-∀-)ゞ
おしらせでした(*-∀-)ゞ

やはりネムネムゥ( ・дゞ)ですか(〃▽〃)
引き分けでしたねー
でも進みましたね
サッカーも頑張って欲しいです☆
アバター
2012/08/01 21:58
>ブルーバードさん
深夜の試合が多くて、
終わってから興奮状態のまま寝ることになるので
なんだか眠りが浅くていつもネムネムの状態ですzzz

男子サッカー、ホンジュラス戦ですね。
何とか勝って予選1位通過して欲しいと願っています。
サッカーはやっぱりLIVEで見たくなりますね。
アバター
2012/08/01 21:41
時差がかなりありますね~(*'-'*)
だいたい深夜ですね;;
オリンピック週間は
ネムネムゥ( ・дゞ)の人が
多そうです・・・(ノ∀`*)

サッカーだけは生で見たいなーと
思ったりします
今日も深夜男子サッカーですね(*/▽\*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.