Nicotto Town



浴衣に似合わないけど


皆さん、こんばんわ^^
すっかり暑さにやられてるチエです(◞‸◟ㆀ)
8年ぶりの盆地での夏。
ハンパない・・・orz

さて、気を取り直して新作浴衣(w´ω`w)ノ

今年の浴衣の可愛らしいこと♪
シンプルな浴衣が一番好きだけど、これはこれで可愛い❤




でもさ




帯別売りって、ひどくね?w

「組み合わせ色々~」
なんて聞こえは良いけど、お財布にはまっっっったく良くないです(爆
小物用のPコなくなっちゃったじゃないかぁ。゚(*´□`)゚。ww

そんな気分を癒してくれたのが、最近発見したこの曲

「I belong to you」
http://www.youtube.com/watch?v=ei5CP4ydgak

大好きなアナスタシアが歌っているデュエット曲なのに
なぜ今まで知らなかったのだろう・・・
そして、一緒に歌っているイタリア人歌手がカッコいい(〃ω〃)❤w
イタリア人のオジサマって素敵なんですね❤w

浴衣にはまっっっったく合わない曲だけどw
このあま~~~い曲と歌声に、とっても癒されました(w´ω`w)b

素敵なオジサマに興味のある方は、ぜひ聴いてみてくださいね♪

アバター
2012/08/05 08:44
高くついてしまいますが、帯は過去浴衣にも使いまわせるみたいですしマンネリ化対策には良いかと!
ただ・・・今年の男浴衣。お前だけは絶対に許さない・・・・ (╬☉д⊙)w
アバター
2012/08/03 20:34
チエさん〜今晩は♪

今年の浴衣はお気に入りのが無くって昨年のを着て過ごす予定なの〜^^
アバター
2012/08/03 12:20
え、チエさんの引越て、
日本もどってきたの?
アバター
2012/08/02 19:55
浴衣ステキ♡
別売りは個性はでますが、本当財布にダメージが;;w

素敵なおじさまに興味ありありなので、
聴いてみますぐふふw
アバター
2012/08/01 22:32
確かに浴衣と帯別売りって結局高くなるのでしょうか?
単価ちょっと下がってるのかなーとか思ってたんですが…(^ω^;)

浴衣はまだ発売されるみたいなので
出揃ってから試着しまくって決めます(`・ω・´)b
でもどうせ青×水色か水色×青で決まりそうですがwww
アバター
2012/08/01 22:12
曲聞いてみたよ~^^

オジサマの良さはわからんかったけどw
アバター
2012/08/01 22:05
すごぉ~~い❤ってショップ開いてびっくりww

なに?この別売りオンパレード・・・・w

とりあえず衝撃のあまり、めずらしくあたくしはこんかい保留ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.