Nicotto Town



消防車 3台 出動!

今日は 曇り空で涼しかったねぇ~?? え! 暑かったって .? 

   まあ その話は ちょっと隣に 置いといて!

さて本題に! 昨日はかったね~

 昨日の3時ぐらいの時のこと 

  軽車両のケタタマシイ クラクション! が聞こえ

   その方向を見れば オリンピックのの再来か? 

     軽車両の前のトラックの荷台が燃えている



 この暑さで 自然発火?? したのかな~~ 脇道にそれて 

    燃えてるものを下して 火を消そうとしているが 

      約2メートルほどの火柱が 発生!

  そこはそれ 他人事と思い 

   その場を離れ 移動中に消防車3台に遭遇しました。

 そこで 一句

   自然発火するほどの暑さ?! 体が溶け出さない内に

        エアコンの効いている所に 逃げ込もう! (笑)

アバター
2012/08/04 09:58
おおちゃん いつもコメありがと~

        火事の経験がないし 火柱は キャンプを思い出すので 火に対しては 恐怖感はないです

        そちらの仕事は お盆休みなさそうですね!(なんとなくの感) 仕事頑張ってください
アバター
2012/08/04 09:51
みわわさん いつもコメありがと~

        昼間は エアコンを使わずに じっと我慢!

        でも夜はエアコン登場してます
アバター
2012/08/04 09:42
オレンジさん いつもコメありがと~

         たまたま 建物に入るところだったので ドアにぶつかりそうだった かな?

         今の時期 危険が無い所は???  いっぱいあるねー(笑)
アバター
2012/08/03 17:39
 火柱が上がるほどのってΣ(゚□゚(゚□゚*)

 火って怖いよねぇ(*ノω<*)
アバター
2012/08/02 16:50
火柱たったのですか 恐いですね><
この暑さは 思いがけないこと起こっても不思議じゃないですね
エアコンないと 生きていけないかもです^^;
アバター
2012/08/02 00:23
2メートルの火柱ってこわいなぁ~><
まさか自然発火なんてことはないでしょ?
よかったね!巻き込まれたら大変!
脇見運転もだめだよ~!
危険のない所に逃げるのが一番だ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.