Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


オリンピック


時差8時間はきついなぁ・・・・

ってことでダイジェスト版で済ませていましたが
今日は卓球の3位決定戦を見ます。

石川選手がんばれ~


そしてPショップは今回の浴衣いいですねー
帯が別に選べてつけられるってのもいいです。

どれにするか迷ったけれどとりあえず浴衣+帯+下駄のセット
買っちゃいました。

まだ7月限定の自転車とか背中の椰子の木とか
欲しいなぁとおもいつつ・・・衝動買いは控えようと^^;
でも月も替わったことだし(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

アバター
2012/08/02 22:34
ウオッカさん
こんばんはー
ついついリア年齢を意識してしまいどちらかと言えばおとなしめを選んでしまいました^^
こうゆうの本当に着てみたいよね~
でも後始末を考えると面倒で着られません><
7月のアイテムは本当に欲しい!と思ったときに買わなかったので
ずるずると今日まで来てますが、やっぱり欲しいです色々と~
アバター
2012/08/02 08:28
リアでも着られそうな浴衣よねー。
私も自転車とか我慢してるアイテムいろいろある~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.