Nicotto Town



原付のおっちゃんに

今朝通勤の時の話

台風の影響か向かい風で余りスピードも出ず
ヘロヘロで通勤中に30km/hくらいで走る原付のおっちゃんに
信号待ちで追いついた
脇から前に出て青信号でダッシュ〜

でも、向かい風で35km/h程しか出ない
次の信号待ちでおっちゃんが「にいちゃん、40km/hでてるで〜」
って話しかけて来た。
「向かい風だし今日はそんなでてないですよ〜」
と言うと「いや〜40km/hでてたわ、すごいな〜」って
また次の信号待ちでも「にいちゃんほんま凄いな〜、どこ迄行くん?」
と聞かれたので「○○川の手前迄です」ってダッシュしたら
おっちゃんは左折して消えて行った・・・

オチはありません・・・

アバター
2012/08/03 22:16
実際は40km/h出てませんから〜
追い風で瞬間的にならでますけど(汗)
アバター
2012/08/02 23:07
こんばんは^o^/ 

40キロって言ったら 車なみのスピードですね^o^ すごい^^

さすがですね^o^//


アバター
2012/08/02 14:27
40キロってすごいですね~^^;

台風、雨は大丈夫なんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.