Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


応援グッズ・・・


今回、Cアイテムで
日本応援グッズが出ましたが・・・

最近のCアイテムからは考えられないほどの
クォリティの高いアイテムですね^^

金メダル、猫がポンポン
たたいていますが・・・^^;

アバター
2012/08/13 01:09
かなちょさん
今回の応援グッズは、W杯とか、
次のオリンピックで使えるので
いいですよね^^
アバター
2012/08/11 23:45
今回の応援グッズ、
どれも青ガチャなら目玉級ですね ^ ^
これからもずっと使いまわせそうなので ありがたいですw
アバター
2012/08/03 01:14
pisaさん
ネコ、かわいいですよね^^
アバター
2012/08/03 01:12
zoko*さん
メダルを叩くネコ・・・
狙ってデザインされたかのようですね^^;
アバター
2012/08/03 01:06
たまごさん
メダルの位置がちょうど
ネコの前足に当たる位置になってるんですね^^;
そうなるようにデザインされたのかな?^^;
アバター
2012/08/03 01:05
うさSさん
4点セットでC限定服より
安いですからね・・・お買い得です^^
しかもクォリティは高いですしね^^
アバター
2012/08/03 01:02
おのさん
ネコは金メダルに興味津々なのかも
しれませんね^^;
アバター
2012/08/03 01:00
くりんさん
確かに全部揃えると
結構なお値段ですが、
C限定服よりは安いですね^^

今回のCアイテムは買いだと思います^^
アバター
2012/08/03 00:59
ヵヮィィゎね☆さん
買いですね^^
アバター
2012/08/03 00:58
リラックマニアさん
さすがに応援グッズというだけあって、
力が入ってる、って感じですね。
アバター
2012/08/02 19:25
私も、早速購入しました。
ねこ^^すごいかわいい。
アバター
2012/08/02 09:58
~o(*^◇^*)o~ キャハハ
  ネコちゃんの お気に入り~❤
アバター
2012/08/02 09:37
私も早速買い込んでしまいました^^。

ぽんぽん叩く、ねこちゃんが可愛すぎます><。
アバター
2012/08/02 06:29
今回のこのアイテムたち、嬉しいことに4点セット(?)!
迷わす買いですー
こんな時のためにCはコツコツ貯めとかないとです^^
といっても今回はさほど高くはなかったですね~。。
アバター
2012/08/02 05:24
いっぱい出たのですね。
今知りました^^;
猫も金メダルがすきなのでしょうかw
アバター
2012/08/02 05:12
なんかいろいろ出ましたねwww
そして、全部そろえると1200Cにもなって、
結構な出費になるんですよねwww (^_^;)

でも、仰るとおりクオリティが高いですし、また日本を応援するためにも
買わないといけませんねwww (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2012/08/02 01:50
とりあえず、買いですよねぇ♫
アバター
2012/08/02 00:58
日本応援関連アイテムがCでいくつか出た様ですが、
確かに最近のCアイテムと比較する限り、
Pアイテムに遜色ない位にかなり出来がいいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.