Nicotto Town


今日も元気ですかー?


盆踊り

画像

ふくちゃんと偶然会いました。
すごーい!って、二人で驚いていました。
一時間くらい、踊りながら話して・・・
とーっても楽しかったです。
また、行きたいな。

皆様、是非ご一緒しましょう!

アバター
2013/06/10 15:26
へー^^泣けんだ。夫婦愛がすばらしいとかって言ってた
見に行こうかな。藁の盾もおもしろそうだよね。
ゆっくりやすんでね。いつも、疲れがなくなっちゃいます。
また、ゆっくり話せたらいいねw ほんとうに、かわいいのありがとう
アバター
2013/06/10 15:13
こんにちは^^当直お疲れ様でした
きゃ~すっごいうれしいんだけどヽ(^o^)丿
もう、いつもありがとう。今度お返しするね。かわいいです。
ありがとう
あとイマジンさんとこのサエコさんの伝言仏間ww 笑いましたwww
アバター
2013/06/09 16:03
こんにちわ~\(^o^)/
すっごいうれしかったです。いいの?
つかれが、ふっとびました。本当にいつもありがとうございます☆
とってもきれいな、大きなお花うれしい。w
元気がでます。最近少し落ちてましたが、ちゃんちゃんも、みんなが何かあったら、ふくを守るからと
言ってくれたり、サエコさんのいつもいつもあたたかい気持ち伝わります。ありがとう
アバター
2012/08/03 00:05
ちゃんちゃん
凄く楽しかったですよ。
今度は是非、一緒に踊りましょう。
アバター
2012/08/02 13:39
お~~!ナイスショットだね♪

僕も踊りに行ってこようかな^^
アバター
2012/08/02 00:04
ふくちゃん
本当に楽しい時間だったね。
今度は浴衣を着て、踊りたいです。
みんなで行けると、より一層楽しいでしょうね。
ありがとう、おやすみ。
いい夢見てね。
アバター
2012/08/02 00:00
すごい^^よく撮れてる
偶然だったけど幸せで楽しい時間になりました(*´∀`*)
おやすみ ありがとう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.