Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


人生

生きていれば

辛いことも 苦しいことも 悲しいことも

沢山あるでしょう

それと同じくらい

嬉しいことも 楽しいことも 感激することも

あるということ覚えておいてください

わたしたちは生かされている

生きるために命はあるのです

一人一人の人生が ひとつのStory

あなたは その人生というドラマの主人公

だから 素敵な人生を生きましょう^^



沙羅も素敵な人生を生きる~~^^v

アバター
2009/07/02 23:19
うおおお~!!!
なんか神様にみえてきた(*´∇`*)
アバター
2009/07/02 18:46
つらいことと楽しいこと両方あるから人生って面白いんでしょうね
アバター
2009/07/02 18:45
できることを 静かに もくもくと 今できる少しの笑顔で^^ ゆっくり歩こう!
アバター
2009/07/02 17:33
そうですね~。人生は嫌なことがある反面それ以上にいいことがあるんだと思います。

悪いことしかないーって思っても自分が変われば、いいことはありますよね!!!
アバター
2009/07/02 16:45
そうだね・・そう思うよ~^^
今日 旦那の誕生日なの。。wケーキでも買ってくる(o^-')b
アバター
2009/07/02 13:34
私も人は生かされてると思います!
これを思うようになったのは
あるテレビを見て思いました。
私たちはお肉やお魚 野菜や果物などを
生きるために頂いてます。
でも、これは生命ある物から頂いてます。
これを思うと生かされてるんだなって思います。
時どき冷蔵庫の中の物をダメにしてしまうけど^^;
体調ダウンして食べ物を無駄にしてしまうこともあるけど・・
生かされてるということを忘れてしまう事もあります。
でも、トラックに運ばれてく牛や豚を見ると
生かされてるということを思います。




アバター
2009/07/02 11:14
ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ
アバター
2009/07/02 08:41
人生楽してくらしたい~♪
アバター
2009/07/02 08:34
ぅいw ヾ(*≧m≦*)ノプッ!
アバター
2009/07/02 08:19
さすが 江戸っ子 イイ事と言ってくれる
それ分かると 若い世代の自殺少なくなると思いますよ
もっと言って下さいな
アバター
2009/07/02 07:35
人生一度だもんね〜。
そんなわけで今日もたこ幸せです。
アバター
2009/07/02 06:56
人生ね。。いろいろあったね^^;
悪夢で目が覚める事。。眠れない夜。。
人間不信。。

今は悪夢を見る事はないね(^^;

人間不信は。。。だいぶんに治ったかな?^^;

夜は明日を迎えるためにあるんだよね^^
今はそう思えるね^^

前は夜が怖かった^^;

話せば長くなるからまたいつか^^; 星月那の過去・・・・って^^;
書かない書かない・・あはは^^;

人生いろいろあるけど やはり 後で後悔の無い様にしっかり考えて
行動する事がお勧めかな^^
アバター
2009/07/02 06:04
1日を一生懸命になってみますね。

悔いの残らないようにw
アバター
2009/07/02 05:09
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
あたしも頑張って生きるぅ
Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.