Nicotto Town



昨日、思わず・・・


昨日、思わず買っちゃいましたよ~、織姫様 (^^)
「ささのは」の背景もある事だし・・・
やはり、織姫様にはこの背景かな~  (✿◕ ‿◕ฺ) 

アバター
2009/07/03 20:02
momekoさん
そうか、タコさんと織姫は同時に身に付けれないか・・・
でも、タコさん可愛いですよね~ (^^)
アバター
2009/07/03 19:25
はい、ありがとうございます。
タコさん帽子が出たので、織り姫さまはちょっと片付けてあります。
アバター
2009/07/02 20:04
momekoさん
織姫様、買われました~?

・・・・・んん、その頭に乗ってるのは「たこさん」・・・当ったんですね~?
おめでとう~ (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 
アバター
2009/07/02 20:01
まりもさん
背景をレビューステージにすると、織姫が乙姫に変身ですか?
・・・・やってみますね~ (^m^)
アバター
2009/07/02 20:00
みのりさん
意外と織姫様に、パイナポーは合いますよね?
私、今回ガチャ夢券少ないんだけど、ダブリが多いです~ TT
お互い、頑張りましょう!!
アバター
2009/07/02 19:57
akiさん
ありがとうございます (〃∇〃) てれっ☆
アバター
2009/07/02 19:56
jennyさん
やはり、織姫様には この「ささのは」の背景ですね (v^ー°) 
アバター
2009/07/02 14:25
私も織り姫だま、買いに行かなくっちゃ!!
アバター
2009/07/02 09:15
パイナップル持った織姫様可愛い~☆
やっぱりこの背景が合いますよね!^^
ちなみに背景をレビューステージにすると
織姫→乙姫に変身しますよんwww
アバター
2009/07/02 08:32
私も買っちゃいました~。
ささのはの背景も可愛いですよね♪
右手のパイナップルがうらやましいですw
私もガチャがんばりますっ♪
アバター
2009/07/02 06:55
カワユス(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2009/07/02 06:36
とってもお似合いで可愛いですよ~
やっぱり笹の葉の背景可愛いですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.