Nicotto Town



”我こそはB型女子”と言う方は読まない方が・・・

”本人は無自覚!B型女子がワガママだと言われてしまう10の理由”

(B型女子の皆さんには何の遺恨もございませんが ネタにされやすい

せいか面白いページが多いような気がしますww)

http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00001156




詳しいことは記事を読んでいただくとして ジオが一番ウケたのが 

【理由その1】 ”姫気質だから”   ですね~♪

「自分はよくても他人はダメ」を地で行くB型女子。対男にはその傾向
がパワーアップする。思い通りにならないと他人を切り捨てるが、極度の寂しがり屋だから、結局ひとりじゃ生きていけるはずもない。


ジオの元カノが典型的なこの【姫気質】でしたね~(笑) しかも三姉妹

の長女! 文字通り ”蝶よ花よ”と育てられたせいか 

『妹二人に ”お姉ちゃんばっかりみんなに贔屓されてた”って マジで

言われた時はショックだったわぁ 私はずっと ”長女ってなんて損なの

かしら・・・”って 想ってたのに (;-_-) =3 』

とまあ こんなことをシレッとおっしゃる女子でした(笑) 

ジオもこの性格に何だかんだと振り回され 最後は意味不明なまま 

『今日でお別れよ じゃあね』みたいな形で終わりになりましたっけw




血液型ネタの時は毎回のように申し上げることですが 

”血液型別性格診断”なんてものはあくまでも【話のネタ】に過ぎないこ

とですからね~ あまり深くはお考えにならないことを(特にB型女子の

方には)お奨めしたいもんだな~と考えるジオでございます(^-^;
 






アバター
2012/08/03 08:00
最後の3行。
もちろん、深く考えないのがB型女子じゃないのか?
アバター
2012/08/02 19:46
んだんだ^^わがままだとは思ってない。
自分に正直に生きてるだけダ^^
それをヨシとする環境に感謝はする☆
アバター
2012/08/02 04:20
ネタになるだけ B女子って
魅力あるってことですねww

アバター
2012/08/02 02:36
広場からですノ

自分B型なので、ちょっと興味が(´・ω・`)←
チェックしてきます(



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.