Nicotto Town



むむむ><

画像

ポーズが揃うまで2回失敗したのが痛い><

ギリせ〜ふで記念写真です♪

でも後20枚しか保存出来ないんですよねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

シャッターチャンスを逃せないぜぇ〜(`・д・´)*キッパリ
~~-v( `・ ω´・+)Ψワァィルドダロォ・:*☆

アバター
2012/08/07 23:38
かおりんさん |ω・`)プッ♪ホントだ・・・・可愛いよね 僕(///∇//)
       プリンターを買ったばかりで まだ使い方がよくわからないけどねぇ〜><
アバター
2012/08/07 23:36
yuki.Aさん そそ スイカを拝んで豊作祈願なんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      スイカ・・・・乾いちゃうよねぇ〜><
アバター
2012/08/04 01:08
あれだね、守本さんのカニ足が揃って見えてお行儀いいね(* ̄m ̄)ププ

私も写真いっぱいで、気に入ったのだけはプリントスクリーンで取ってある(*´艸`)
もちろん自分しか見られましぇんw
アバター
2012/08/03 22:31
ヾ(≧▽≦)ノあはは
スイカを拝んでるように見えるぞ・・・(一。一;;)エッ? 私だけっすか?
気にしな~いヽ(*´∀`)ノ
"(ー""ー )チッ" マルコ 次こそは( ̄ー ̄)ニヤリwww
アバター
2012/08/03 01:30
るぅさん 男3人ワァィルド(屮〃∀〃)屮ダロォ・:*☆ スイカ仲間・・・・謎
     サンバも盆踊りもかなり上級者になりましたぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     
アバター
2012/08/03 01:27
マメさん アルバムMAX50枚だけど プリントアウトして保存計画立ててます><
     僕しか見れないけどねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/08/03 01:08
おぉ~ 踊ってきたのでつね(。◣‿◢。)ニヤリッ
夏の想い出GET~~ん♬

ワイルドだねぇ~o(^◇^)o
アバター
2012/08/02 23:34
おみごと(*^^)v 楽しい写真ですね^^

枚数厳守だから 上手になるかもね~~♪
私なんかタウンのアルバム何冊あるかwww

アルバムねブログを100回書けば1個おまけしてくれたらいいのにね (#^.^#)
そしたら何冊も貰えそうだね~~(*^_^*)
アバター
2012/08/02 23:11
あたらさん あははーボツすれすれの写真が多いけどね(*◔‿◔)ニョホ♫
      プリントアウトして一生残してやるぅ〜>< ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/08/02 23:10
フリーとランさん いっぱい撮りたいんですけどねぇ〜>< 
         整理整頓も大事です(`・д・´)*キッパリ 
アバター
2012/08/02 23:07
エルスカさん そそ>< MAX50枚だから新技考えたんですけどねぇ〜><
       プリンターを購入したので こっそりプリントアウトしてリアアルバム|ω・`)プッ♪
アバター
2012/08/02 22:27
スイカを奉ってる人たちみたいなのです
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
撮影しといて没にするのを消していっては
どうでしょう??(*≧艸≦)
アバター
2012/08/02 21:54
ないすショット!
20枚、間もなくですねー;;
大事にしては、とりこぼしも怖い><
アバター
2012/08/02 21:48
良いポーズで決まってますねぇ(*◔‿◔)ニョホ♫
20枚かあ・・・まったく考えずにパシャパシャとってる自分はどうなのか・・・(;゚∀゚)=3ムッハー 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.