Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(701)怨恨


「bono、最近、農園頑張ってるね」
「うん! 収穫の喜びに目覚めたんだ」
「お~~ それは素晴らしい」
「じつは・・・・・
 Toshiに黙っていたんだけど
 bonoは案山子を買ったんだ」
「bonoは『せなかのカカシ』は持ってるのでは?」
「『お庭のカカシ(ガール)』だよ!
 なんと12,000Dもするんだ」
「お~~
 すごい大金だね!
 農場アイテムは高いみたいだね」

「そうなんだ・・・・・
 bonoは作業の効率化の為に
 『手押し車』を買おうかと思うんだけど
 8,000Dもするんだ!」
「なんか高過ぎる気がするな・・・・?」
「そうだろ!
 他にも夜の作業の為に
 『シンプル街灯』30,000Dや
 『お庭の消火栓』20,000Dも欲しいな~~~」

「街灯はなんか解るけど・・・・
 消火栓はいらないのでは?」
「だって火事になったら困るぼの!」
「農場では火は使わないのでは・・・・・」
「そうだけど・・・・・
 放火されたら困るぼの!」
「bonoは恨みをかう様なことをしてるのか?」
「そんな事は・・・・・・」

アバター
2012/08/10 18:12
お庭アイテムは色々あって欲しいなぁって思うけど
確かに全部高いですよね~^^;

もう少しお手頃価格の物も欲しいですね♫

放火する様な悪い人はニコタにはきっといないですよ~(^-^)
アバター
2012/08/03 17:32
昨日バーベキューセットも出たから火事には気を付けないと。。。
それには消火栓は絶対必要だよね^^b
アバター
2012/08/02 23:24
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ノーコメントで ♫
(てか、十分コメントしてますね・・・ ^^;)
アバター
2012/08/02 22:58
さらに素敵なお庭になったね^^
ラムネ、盗ってないよ?
近づきすぎたら
桶の中に、入っちゃっただけだもん。
ほんとだよ
(σ´з`) 
アバター
2012/08/02 22:16
おおう(´・ω・`)タイトルが怖くてびびっときちゃったぜ(´・ω・`)
アバター
2012/08/02 22:05
素敵なお庭になってますねーv
アバター
2012/08/02 21:38
焼畑農法ってのもありますからね、消火栓は必須かも。
確かにアイテム高い気がします……。
アバター
2012/08/02 20:40
こんばんは✿
昨日はブログコメントできなくてゴメンナサイ。
消火栓は必要ですよね。
だってBBQしたら火を使いますから。(^^)
bonoさん頑張ってDコイン貯めないとですね、ファイトです!
アバター
2012/08/02 20:32
見にきました^^

高いけど、Dたまるのも早いです♪
アバター
2012/08/02 20:31
今日もリアルは暑かったけど
bonoはタウンでしっかり働いたんだ、
途中でお昼寝もしたけどね。 Z~~


今夜は遺留捜査を見るんだけど
疑惑の3分はどうなるのかな? 
10分近い時もある様な気がするんだ・・・?
アバター
2012/08/02 20:24
うん高いよね農園のアイテム
いっぱい作物育てDコイン沢山沢山増やさないと(*≧ω・)b
ガン( ゚д゚)ガレbonoちゃん\(*⌒0⌒)♪
アバター
2012/08/02 20:14
もっと農園頑張ってお金稼がなきゃですね~^^♪

お互い頑張りましょう~~\(*⌒0⌒)♪
アバター
2012/08/02 19:23
農園アイテム欲しいですよね
一緒に頑張りましょう(●´U`●)
お返し水やり&STPです(●´艸`)
アバター
2012/08/02 18:57
農園アイテムがいっぱいですね^^

投機がかなりお上手なようで☆
私は、収穫するたびに、その作物値段が下がってますw
アバター
2012/08/02 17:20
災害保険はなんにでも適応できるから
入っておいたほうがいいぼの^^

案山子はサーヤもかいました。
作物を守ってくれるから
畑の守護神みたいなものですよねw
アバター
2012/08/02 16:49
-間にずに変え=真水のまちがいでーす(*´∀`*)(^┰^;)ゞ
アバター
2012/08/02 16:47
種買うのが精一杯で、アイテムまだ一個も買ってませんw
放火されなくても、こう暑い日が続くと
藁とか薪とか自然発火しそうですよねぇ・・・ㆀㆀ
アバター
2012/08/02 16:45
この、ニコット島の周りは
淡水それとも海水でしょうか?

淡水なら・・・この暑さ水を汲みあげよう
海水なら間にずに変え・・・汲みあげよう

水で困っている人がいる
消火栓のようなコンパクトな浄水器を・・・
アバター
2012/08/02 16:29
農園アイテム高いよね><
私も今日かなり散在してしまいました。トホホ
明日からまたせっせと農作業に勤しみます(`・ω・´)キリッ
アバター
2012/08/02 16:17
こんにちは~。
ウチの農場にもカカシがおります~。
消火栓も大事ですよね!!
火事になったら大変ですもの!
手押し車、いいですよ~。
ものすごく頑張って貯めて買いました!!
新作のアイテムはまだチェックしてませんが楽しみです。
アバター
2012/08/02 16:11



  面白いです・゚"£(。・"・)-†
アバター
2012/08/02 16:01
いいないいなぁw
安い苗を仕入れすぎて、貧乏になりましたwww
アバター
2012/08/02 15:59
農園、新しいお庭アイテム出ましたね(^^)
お値段がそこそこするので、考え中です^^;
アバター
2012/08/02 15:57
ほんと 高いですよね
あれもこれもと買っていたら お金が全然足りなくなっちゃいます
農業財産 48,000円
かかしも欲しいけれど 今しばらくの我慢です
ほとんど5こ350円で仕入れた種が 山ほどあっても 
植える場所がないので コインが増えないです><
アバター
2012/08/02 15:27
アイスコーヒーは美味しかったね。
bonoは水ようかんも食べたんだ♡
アバター
2012/08/02 15:04
わぁ!bonoちゃんの農園可愛い~♥
アバター
2012/08/02 14:50

農園たのしいですよね^^
たろしんとこにもありますよ!!!
お庭の案山子ww
がぁるです。。
おそろいですね~wwww

アバター
2012/08/02 14:17
農園生活に夢中なんだネ

私は 全く農園の使い方が解らなくて 困っています
bonoさん教えて

でも 農園のアイテムは高価みたいで 私には 手が出ないかな
アバター
2012/08/02 14:07
そぅだよね~w
いろいろ欲しいよねぇ。
今日発売予定のも気になるしね~ww 楽しみだなぁ♫♪♬
アバター
2012/08/02 14:05
農園生活楽しいですね♪
これから益々色んなことができるようになるみたいで楽しみです♡
アバター
2012/08/02 13:54
ぎゃははは~~
うらむ~~~  ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバター
2012/08/02 13:49
イヤイヤ、用心するのは良い事ですよ~^^
夏はレンズ効果で意外な場所で出火する事もあり得ますからね。
私も消化栓を置こうかな✧
アバター
2012/08/02 13:23
こんにちは!
そうそう、農園アイテムの高額なこと!
無料だから、文句は言わないけどww
苗も案外高いよね…沢山買うとあっという間にDコインがなくなっちゃうよ
アバター
2012/08/02 13:07
お庭アイテムの新作が楽しみですが、とにかく高いですよねぇ・・・・・・><
アバター
2012/08/02 12:47
真っ赤な消火栓は欲しいよね〜(^O^)
アバター
2012/08/02 12:34
ホントお庭アイテムって高いですね!

今日だったかお庭アイテム増えるらしいので楽しみです^^
アバター
2012/08/02 12:19
お庭のアイテム高いねぇ。。。(-_-;)
アバター
2012/08/02 12:00
またまた、イメチェンです!
アバター
2012/08/02 11:22
お昼はお好み焼きだって!
嬉しいな!
bonoは大好きさ♡
アバター
2012/08/02 10:45
お庭のカカシガール可愛いですよね~♥^^
私も欲しいなぁって思うけど、カカシボーイがそのうち出るんじゃないかと思ってて、
そのうち出たら買おうかなぁって^^

消火栓はなくても大丈夫な感じするけど、bonoさんのちょっと心配性なところが、
母性本能くすぐる感じで可愛いですね~✿(*′ლ‵*)
アバター
2012/08/02 10:22
外灯・・・明かりがつくといいのにね~
間違って、案山子3つも買っちゃたから・・・もう、何も置けなくなっちゃいました><
アバター
2012/08/02 10:08
24個までしかアイテムが 置けないって・・・
今 アイテム買っても お庭に置けないんだぼのぉぉ。。。あぅ.゚(´っΘ・。`)゚+.
アバター
2012/08/02 09:58
お庭アイテムのお値段は、桁が違う気がします><。
1Cコイン=100Dコインだったりしてw。

お庭の消火栓で、水遣りはできるかも^^。
アバター
2012/08/02 09:42
ぼのちゃんおっはよ~^^

おぉ~^^そかそか^^
ぼのちゃん。。いっぱいDコインためて
農園アイテムを買いたいんだね~^^

うんうん^^がんばれがんばれ~^^ ♬

アバター
2012/08/02 09:24
おお~!!
D貯めるの頑張ってね!!

stpお届け♪
アバター
2012/08/02 08:31
確かに、農園のアイテムって高いよね・・・。

でも、色々あって自分の農園が出来るから楽しいよね~☆
bonoちゃんの農園、ずうっと可愛いなぁって思ってたよ❤
アバター
2012/08/02 08:30
自然発火しそうな暑さだから?
やっぱり消火栓は必要だと思うね!
アバター
2012/08/02 08:10
乾燥と強烈な日差しで 火事は起こりますからね、
備えておいた方が良いのかも…。
アバター
2012/08/02 07:38
bonoは、農園頑張ってるんだね♫おうえんしてるよ
アバター
2012/08/02 07:17
かかし、かわいいいいいいいい!よね^^
あたしも、一番に買ったよ。

農園、がんばってね!!!!!

あと・・・。
昨日は、ブログの方に来れなくてごめん><
アバター
2012/08/02 07:09
お〜〜
今日も暑ぼの!

Z〜〜
アバター
2012/08/02 07:04
おはよう~

いろいろなアイテムほしくなるね

今日も新しいアイテムでるでしょう~

農園生活たのしい
アバター
2012/08/02 06:55
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*ございます♪
タウンの盆踊りが始まりましたね♪♪
今年は 別会場でサンバも踊れて豪華ですね
盆踊りに飽きたら サンバ!!リアではありえませんねwww
本日の㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!♬(*◔‿◔)♡凸゚・:,。*:..。

今日 また新作アイテムが出ますよ@@
バーベキューセットとか・・・・bonoさん好みかもww
アバター
2012/08/02 06:36
事務にゃんの、お知らせブログを、マメにチェックしないと~!^^

夏のアイテムとかも出るみたいだからね!
アバター
2012/08/02 06:36
今後 光ったり動いたりするお庭アイテムも 登場すると思いますよ。
だから レベルが40になる迄は ひたすら貯金する事にしています。
アバター
2012/08/02 06:05
御庭が賑やかですね^^

今日、新しいアイテムが発売になるみたい…。

bonoちゃんの御庭が、ますます賑やかに成るねぇ^^

アバター
2012/08/02 05:39
『お庭のカカシ(ガール)』は、可愛いですね^^ 私も買いましたよ^^
消火栓は、赤くて可愛いデザインだから、欲しくなりますよね^^
アバター
2012/08/02 05:09
あはは、だって欲しいんだもんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.