Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.52cm
ワカサギ
1
10.91cm
ブルーギル
2
18.12cm
カワムツ
1
14.07cm
ウグイ
2
22.36cm
ニゴイ
1
46.47cm
ヘラブナ
1
22.35cm
キンギョ(赤)
1
24.90cm
ナマズ
1
53.49cm
コイ
2
75.03cm
ソウギョ
1
94.45cm
ウナギ
1
50.74cm
タニシ
1
3.68cm
ドジョウ
1
9.21cm
ハクレン
2
76.42cm
アカメ
2
105.23cm
浴衣金魚
1
12.59cm
2012/08/02 00:14

なかなか、釣れず・・・苦戦中

本日の結果
浴衣金・・・2匹
花火恋・・・1匹

本日のランキング
釣り・・・6種ランクイン。ドジョウの51位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。ウチワサボテンの32位が最高位。
畑・・・ランク外

アバター
2012/08/04 09:21
ブログとは関係ないけど・・ww ここに書かせて頂きます。ひょっとこのお面、チョーダイww^^;;うそぴょーん。

コメントサンキュー☆です。^^;;

次男自身にプレッシャーがかかっているのか・・ノー天気な感じで、本人は過ごしていましたが・・ww

実は私が現役時代にも「研修」として訪れた国立系病院でして・・受験票もそんな感じでした・・長男がそうでしたから。

本人も驚いていましたが「ほんまに大丈夫なん??」と脅す私^^;;;;

「もうひとつのに受かってるからいいやん」と入ってみたものの「精神科系等」では有名な「病院」です。

あの、脱走した病人がバスジャックした事件で有名な・・^^;;;

とっても「その方面では特殊な専門の公的病院」でして・・

「いや~お前が、更に未開発な精神医療と言う分野を再び、勉強したいと言うなら別だけど、ここはキツイと思うよ~」

「給料も少ないし・・」

身を粉にして・・・と言う「部分」を余り見た事がない次男なので・・しかもメンタル的にも体力的にもチョー瘠せてるし。

非常に心配なので在ります。

ただ、実家からは、メッチャ好いている道を行けるので・・通勤は楽かと・・・^^;; それだけですなぁ~~

今迄、救急病院のHICUに居たので、ギリギリまで痩せ細って、ゾンビ状態でしたから・・

友達にも言われたそうです。

「え?精神科?変わってるね~?今迄の実績が生かせないじゃん」って・・全く、その通りなんですが・・

そこで「1秒」対応が遅れると「人は死ぬ!」って言う「現実」を目の当たりにして、学んだことは多かった様です。

それは喜ばしい限りですが・・・

自分も精神障害2級ですが、そこには1級でしかも、他の病気と併発している方が多くいらっしゃる筈なので・・

確かに「介護師」の免許も「看護師正看」の免許も持っていますが・・・どうですかねぇ~・・

彼の体力が何処までついてゆけるかが親としては心配でなりません。
アバター
2012/08/03 00:58
そうなのか。
登るには道筋があったのね。
ォらにはその道筋が見えないよ(T_T)/~~~。
ありがとう。。
道筋がある事を知っただけでもォら大きな進歩だ。。
感謝感謝。。

ランクインおめおめです。
アバター
2012/08/02 16:50
ランクインおめ!
アバター
2012/08/02 10:12
パープルの帯いいね
アバター
2012/08/02 07:49
がんばれーーーーー!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.