Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


うれしい~ヽ(^o^)丿

町で、よく屋根とかにいる人を見かけてましたけど

昨日は、壁をよじ登っている人を発見。

びっくりして、見てたら
なんと親切な女性が
登り方を教えてくれました。

こりゃあ、教わらないと絶対登れませんは

いい人がいる者で、
僕もそうなりたいものです。

アバター
2012/08/02 17:47
申請されたときはメールが来ますが、受けられても受けられてなくてもメールは届きませんよ❀
多分断った時にもメールがいってしまったり、断った場合だけこないときはちょっと不愉快になってしまうからだと思います^^;
役に立てなかったらすみません><
アバター
2012/08/02 13:30
壁をよじのぼる⁉
それはすごい!
アバター
2012/08/02 08:32
おはようございます(^o^)/おーちゃん♬

壁をよじ登るって凄いね\(◎o◎)/!

そうだね♬私もそうなりたい・・・です♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.